忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/14 (Tue) 04:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/06 (Mon) 21:57


よし!
今回はウル虎擬人組にMH祭の宣伝をして貰います!!(軽く息切れ)

擬人ですので取りあえず

こちら

をクリック☆ 苦手な人は無理して見ちゃダメなんだぜっっ♪
まだまだ参加者様募集中っっ!!!

拍手

PR
2010/09/01 (Wed) 20:45

▽クリックできれい画像
我々はそう、存在そのものがホラーなのだ!

ネタに困った時は「不/安の種」を読むと良いよ!笑

拍手

2010/08/29 (Sun) 20:47

クリックできれいになります▽
そうさお前達が恋しくなったんだい。

詳しくは概要を見てね!

拍手

2010/08/26 (Thu) 17:22

 

icroorror2010~重ね

夏が終わっちまうぜこんちくしょう!!
でもまだまだオレには怪談が足りねぇんだ!!
……と言う方今からRDGに集合~~~~~!!!

季節がずれた分、今年はちょっと趣向を変えて参ります!
今回のMH祭の主テーマは『
しかし色と言っても同じ色ばかり集まっては、錦にはならぬと言うもの!

そこで!
今回は参加者の皆様一人一人に、私の方から色の指定をさせていただきたいと思います!!

故にお一人様作品は一つの募集となってしまうのですが、それでも「良いんじゃね!? 乗ってやるぜ!!」と言う方!!

件名に「MH祭参加希望」
本文にお名前(ペンネーム)
    返信可能なメールアドレス
    作品予定(イラスト or 小説)
    MH祭に向けての抱負(笑)

を記入してメルフォでご連絡ください♪(本館別館共に現在メルフォは『About』に設置しています)
尚、今回は例年とちょっと趣向が違いますので、必ず下記の注意事項をご一読ください

読んでいただけて無いなと思われる方は、参加不可となりますのでご注意ください!

※注意事項

・お一人様一作品のみ
・ジャンルは例年通り、当サイト取扱のジャンルか、オリジナルにさせていただきます。
・今回の募集は小説とイラストどちらでもかまいません
 ただし小説は一話完結
 イラストは180KB以下(大きさは自由 モノクロ却下)
 ……とさせていただきます!
・小説、イラスト共にエログロBL作品は問題有りとこちらが認識した場合、私一人で有り難く楽しませていただきます♪
・今回は返信可能なメールアドレスをお持ちでない方は参加いただけません;;
 もしそれでも参加したい! と思ってくださる方々は、フリーメールご登録等の検討をよろしくお願いします!
・上記の通り、今回のお題は『』! そして、今回はじっくり推敲して頂ける時間を設けますので、必ず『ホラー』でお願いしますvv
 背筋がぞ~っとするお話をお待ちしていますvv(怪レス風)笑
・参加資格はこの祭に興味を持ってくださった皆様がお持ちです!! どうか奮ってご参加ください!

参加者募集は9/18まで。
9/20に参加頂く皆様にお題とMH祭の概要をお送りします。
その後の予定は、参加者様にそれぞれメールでお伝えします。

その他、何かご質問等ございましたら、何なりとメルフォでお申し付けくださいvv

実際に作品をアップするのは私が全てから解放された10月末の予定です!


色の織りなす冷たいハーモニー……!
今年も思いっきり怪談を楽しんじゃいましょうっvvv

後ほど別館本館共に企画部屋をアップします!

拍手

  HOME
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]