忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/28 (Sun) 09:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/19 (Sun) 17:54

出し惜しみする必要もあるまいと、かなり昔に書いていた幻水ネタを一気にアップしました笑
完全厨二病丸出し具合が逆に清々しい。こう言う空気が実はすごく書きやすい事に今更気付きまして候。

そんな事より!
先日から今日にかけて、ぱちぱち本当に有り難うございましたっっ!!!////
パチパチのみの方々、連打してくださった方々…本当にあちこち目移りしてる翻弄サイトにもかかわらず、有り難うございます!
「つづきは~」でお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

PR
2011/06/08 (Wed) 21:37
はい、どうぞ♪
……あったらかなり素敵だっっ……!!!////

あああああああ久しぶりに4がやりたあああああああああああいいいいいいいいいい。


そんな事より!
先日から今日にかけて、たくさんの拍手本当に有り難うございましたっっ!!!///
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々、更にレス不要の方々まで日々心より感謝ですっ!
「つづきは~」でお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

2011/05/19 (Thu) 20:39

久々だこの二人…!
王子の脇はきれいだなぁ……爆

そう言えばがっつりホラーの野沢ストーリーを描いたんですがアップするタイミングを見計らってます……やっぱもうちょっと厚くなってからの方が良いよな!

そんな事より!
先日から今日にかけて、小ネタ含めぱちぱち有り難うございました!!
レス不要の方も(楽しみにしていますG様ー!///)連打してくださった方々も、本当に有り難うございます…!
「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

2010/07/28 (Wed) 18:58

4ポラ4ポラ4ポラ4ポラ……………
クリックできれいVer△
Wリーダーまで塗る気力がなかたよorz...

拍手

2010/07/28 (Wed) 18:56

王子のギャグマンガ描きたい…
クリックできれいVer.

 

拍手

HOME   1  2  3 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]