忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/11 (Sat) 18:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/27 (Sun) 00:22
理解・信頼!
△クリックできれいVer.

何か下の記事でどうしようもないぼやき書いて置きながら拍手お返事遅くなるとかホントどんだけっっ……!!!!;;;

本当にすみませんっっ……もうばりばり更新滞っているRDGに暖かな拍手や、メッセージ、更にメルフォなどにも有り難うございますっっっ!!!!//////

明日……! ちょっと何か更新できると良いなっっ!!!願望
「つづきは~」でメッセージへのお返事させて頂きます! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

PR
2009/06/07 (Sun) 10:16
4主ばっかりじゃん。

最近カオス描き好きだな……(楽なだけ)

なんか普通に日記更新するとか言って普通に5日間空いてしまいました。いや、忙しかったと言うよりはうん地味に色々あっただけで怒濤のように忙しかったワケではなくぶつぶつ
とりあえず自殺した少女の日記を文庫化したもの読んで「ぴょええええっっ;;」てなったのと(左の手首が痛くなりました)温泉言って「ほえええ……」てなったのとYoutubeでシンケンジャーのOP見まくって「チャンチャンバラッ♪」って感じになったのと久しぶりに「トゥームレイダー」見てララの美しさと格好良さにくらくらしたくらいでしたこの五日間。(何してるんだよ本当に)

つかそろそろ「トランスフォーマー リベンジ」が上映されるんですねっっ! BBが活躍してくれるのを大いに期待します! なんか今年も満身創痍な感じだけどコンボイ頑張ってっ!
「ターミネーター4」も来週上映じゃんっっ! なんか予告を見ると3を覆すくらい面白そうなっっ……!
……ま、DVDレンタルされるまでどうせ待つんですけどねっ!!!!!笑
どうせ見るなら全仮面ライダー集合とかシンケンジャーとか見に行きたいけどインフルエンザ怖いからやっぱり行かない……行きたい! 行きたいけどっっ!!! ここは我慢だ!

そんな感じで見事楽しめる事は楽しんでいます。
こんなどうしようもない管理人に日々拍手を有り難うございます……!
ぱちぱちのみの方、返信不要の方も本当に本当に感謝です!

ああここら辺で少し宣伝しておこう。
この夏もやります! 「ミクロホラー祭2009」!!!! 略して「MH祭」!
今回も基本的にホラーが中心! その中でさらにテーマとか決めたいな~と目論んでますvv
今年も背筋がぞわ~っとするような、珠玉のホラー作品を楽しみにしていますっ!
この夏もみんなで思いっきり涼しい夏を過ごしませんか?(笑)
参加してみようかな~と少しでも考えてくださった方は、ぼちぼちネタを集めておいてくださいねっvv

それでは拍手お返事させて頂きますっっ!
「つづきは~」からどうぞ♪

拍手

2009/01/21 (Wed) 20:37
指先で触れ合う。

…なんて↑と現実はほど遠く…!!!!!!!!!

す、すみません本当に…ちょ、ちょっと待って…あとちょっと!
素敵頂き物とか超絶嬉しい相互リンクとか企画概要とか拍手お返事とかっっっ…
取り敢えずやる事やってから出直してきますので!
必ず今週にやりますのでっっ!!!!

お、俺もシエスタしたいよ坊!クレオっっ!!!!!

拍手

2009/01/18 (Sun) 23:54
ああなんて冷たい目!笑


押せ押せ♪4主をうざがるポーラの図。
こんな二人の話を書きたいです。

さて皆様! 2月14日が何の日かご存知ですよねっっ!!!???

そうです。男の子にとっては正念場のバレンタインデーです。

って前振りしてるけどぶっちゃけバレンタイン関係なく…

「春だ! 恋だ! 青春だ! ミクロピュアラブ祭!」

なんぞというまたしても訳の解らない企画を始めたいと思います。
企画概要は後日ちゃんとサイトにアップしますが、一応ミクロホラー祭の時と同じようにテキストオンリーで。
そして今回のお題は「片思い」で行きたいと思います!
どなたでも参加OK! 我こそはと思う方はネタを悶々とどうか考えていてくださいねっvv

おっしゃああああっ! また始めるぞプチ企画~~~~~~~っっ!!!!!

拍手

2008/11/06 (Thu) 17:41
あ、棍が違う様な気がする…



本当に守りたかったのは
魂ではなく…

ならば何かと申しますと。

拍手

  HOME   1  2  3 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]