忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/28 (Sun) 22:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/07 (Sun) 19:43
これにて、MH祭2010閉幕!
 
長いようであっと言う間の様でっ……
しかしながら今年も非常に中身の濃いお祭りになりました!!!///
MH祭2010、錦重ね……これにて終幕でございます!
今年作品提供にご協力くださった……

MH祭2010参加者様一覧
大和様
説火様
綾音嘉樹様
倉元しんご様
柳佳様
天神聖様
シロウ様
そう様
mochiko様
八神帝様
矢月水様
オリオリ様
runrun様
珠歌様

上記14名の皆様のみ…!
ささやかではありますが、上のイラスト及び、「つづきは~」の方でアップさせて頂いたイラストを期限無しのフリーにさせて頂きます!

もっとすごいイラストを提供してくださった皆様には非常にお恥ずかしい作品ではありますがっ……;;
今年も非常に楽しくフリイラを描かせて頂きました!
よろしかったらお好きな作品をお好きなだけ(笑)お持ち帰りください!!

私としても非常に収穫の多かったMH祭……何よりここまで支えてくださった皆様に心からお礼申し上げます!
参加者様は勿論のこと、見てくださる皆様もいらっしゃらないとこのお祭りは成立しません!
本当に2週間、楽しい時間を有り難うございましたvv

全ての色は解放されてしまいましたが、またいつ何処で、色の物語が織り出されるか分かりません。
その時は是非……両手で優しくすくい上げてください!

それではお帰りもまた振り返らずに……
最後まで前を向いて、迷わずお帰りください……

拍手

PR
2010/11/07 (Sun) 11:02


全ての色をちゃんと掬いましたか。


おや大変だ、今にも零れてしまいそう。


ちゃんと離さず掬い取ってくれたご褒美に、


全ての色を解放してあげましょう。




のカンバス

~白錬~

拍手

2010/11/06 (Sat) 08:53

天神 聖様

 今年MH祭デビュー。以前「Wonder Castle」及び
「キタネコCP応援団」の管理人様として鬼猫ファンに
多くの感動と喜びを与えてくださった。今回はオリジ
ナルで待望のホラー作品を提供してくださった。読み
応えのある手に汗握るストーリーを楽しんで頂きたい。

 


‐夢か現か‐
 

~狐色(きつねいろ)~

拍手

2010/11/05 (Fri) 15:56

オリオリ様

 今年MH祭デビュー。ドットチックな愛らしい絵
柄が特徴のイラストサイト「ぷろむなーど。」の管
理者様として現在活躍中だが、今回は一転。四
期鬼太郎、猫娘を使って、視覚的効果を十分に
生かしたすばらしいホラー作品を提供してくだ
さった。
 

~蒲葡(えびぞめ)~

勝ったよ、鬼太郎。

 

ったよ、鬼太郎 

※クリックで全体表示

拍手

2010/11/04 (Thu) 18:01

八神 帝様

 今年MH祭デビュー。詩的な表現から始まる、
幻想的なホラー作品を、鬼太郎を使って仕上げ
てくださった。徐々に全貌が明らかになるストー
リー展開に臨場感がある。

の鏡


~天色(あまいろ)~

拍手

HOME   1  2  3  4  5 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]