忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/14 (Tue) 04:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/07 (Sun) 19:43
これにて、MH祭2010閉幕!
 
長いようであっと言う間の様でっ……
しかしながら今年も非常に中身の濃いお祭りになりました!!!///
MH祭2010、錦重ね……これにて終幕でございます!
今年作品提供にご協力くださった……

MH祭2010参加者様一覧
大和様
説火様
綾音嘉樹様
倉元しんご様
柳佳様
天神聖様
シロウ様
そう様
mochiko様
八神帝様
矢月水様
オリオリ様
runrun様
珠歌様

上記14名の皆様のみ…!
ささやかではありますが、上のイラスト及び、「つづきは~」の方でアップさせて頂いたイラストを期限無しのフリーにさせて頂きます!

もっとすごいイラストを提供してくださった皆様には非常にお恥ずかしい作品ではありますがっ……;;
今年も非常に楽しくフリイラを描かせて頂きました!
よろしかったらお好きな作品をお好きなだけ(笑)お持ち帰りください!!

私としても非常に収穫の多かったMH祭……何よりここまで支えてくださった皆様に心からお礼申し上げます!
参加者様は勿論のこと、見てくださる皆様もいらっしゃらないとこのお祭りは成立しません!
本当に2週間、楽しい時間を有り難うございましたvv

全ての色は解放されてしまいましたが、またいつ何処で、色の物語が織り出されるか分かりません。
その時は是非……両手で優しくすくい上げてください!

それではお帰りもまた振り返らずに……
最後まで前を向いて、迷わずお帰りください……

拍手


赤

大和様 深緋
シロウ様 臙脂
綾音嘉樹様 菖蒲
オリオリ様 蒲葡 
mochiko様 蝋色

青

柳佳様 翡翠
矢月 水様 若草
八神 帝様 天色
説火様 藍鼠

黄

runrun様 飴色
珠歌様 柑子
倉元しんご様 山吹
そう様 烏羽
天神 聖様 狐色

上記14名の皆様…本当に本当に有り難うございました!
来年もまた、再びMH祭でお会いできることをお祈りしていますvv

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
矢野様!!
大和 2010/11/07(Sun)22:40:09 編集
前のコメントと重なってしまう所もありますが、2週間お疲れ様でした。
楽しかったです!
フリー絵、勿論有難く頂戴いたします。どの作品がどの絵の部分かというのがすごく分かる今回のフリイラ、流石です!!!
ありがとうございました~。
後ろは振り向かないように、前を向いて帰ります^^
大和様ーーーーっっ!!!!///
shino 2010/11/08 22:43
色々と至らぬ点も多くありましたが…本当に2週間有り難うございました!
最後まで、大和様にはお忙しい中だと言うのに支えて頂いて…今回もまた、大和様の存在無しにMH祭及びRDGはあり得ないなと痛感致しました!!////
何時までも自立出来なくて申し訳ないのですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!
そしてこちらこそ、本当に心からお礼を言わせてくださいっっ!
2週間…否! MH祭の企画開始から今まで、本当に本当に有り難うございました!!
私もちょっと後ろ振り返りそうになったけど、ちゃんと前を向いて祭を終えたいと思います!
お疲れ様でした!
珠歌 2010/11/08(Mon)06:07:46 編集
とても楽しい時間でした!!沢山の素敵な作品と出会えるきっかけをいただけた今回…参加できて、本当に幸せですv

フリー絵、ありがたく頂きましたvv

沢山の、感謝の気持ちで一杯です!!
ありがとうございました!!
お疲れ様です!
shino 2010/11/08 22:48
こんなイラストでよろしかったらーーーーーっ!!!///
私の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです…! 一人じゃなく、こうして珠歌様含め皆様のおかげで成し遂げられた企画です! 多くの人が集まるからこそ広がる可能性を実感致しました!!
また是非、機会がございましたらおつきあい頂けると幸いですvv
本当に二週間、有り難うございました!!
お疲れ様でした
mochico 2010/11/08(Mon)08:41:38 編集
ミクロホラー祭り閉幕お疲れ様でした。
二週間という長いようで短い間でしたが、とても楽しませていただきました!
沢山の作品に触れることができ、また自らも参加させていただき、とてもいい勉強になりました。
次回も機会があれば是非参加させてください。
今回は本当にありがとうございました!
こちらこそーっ!
shino 2010/11/08 22:52
リンクの方も遅くなって申し訳ございませんっ>< 色々ご迷惑をおかけしてしまったMH祭でしたがっ、mochiko様の支えもあり無事に終了致しました!
今年もすばらしい作品を本当に有り難うございます!!
来年も勿論っっ! すごい作品を期待していますっっvvv
もう今から来年はどうしようか考えている程です笑 またmochiko様の作品が拝見できることを期待して…二週間、本当に有り難うございました!
心から感謝を込めて
天神 聖 2010/11/08(Mon)22:25:41 編集
矢野さん、こんばんは。天神です。
2週間にもわたる大行事「MH祭」、本当にお疲れ様でした!実は祭の最中、皆様の作品が気になるばかりほぼ日参に近い形で寄らせて頂いておりました。
矢野さんを始め参加者の皆様の素晴らしい作品を毎日拝見でき、本当に楽しく且つ充実して過ごさせていただきました。
祭を主催された矢野さん、そして参加された皆様に対し、心からの御礼を申し上げます!
そして。MH祭終幕のフリーイラスト、遠慮なく全て頂きましたw(笑) どれもこれも各作品の雰囲気そのままに、且つどの箇所がどの作品なのか一目で分かる。しかも、一枚絵の中でそれぞれのストーリーが合わさらんばかりに微妙に絡み付いているのですよね。いや~、流石です☆
「執筆者からイメージがかけ離れているかも」なんてとんでもない!想像以上でしたよ!! 寧ろあんなに素敵に格好良く「彼」を描いてくださり、とても嬉しかったです///本当に、自慢の主人公ですよ…(感涙)。
最後になりましたが。再度、MH祭の開催、本当にお疲れさまでした!次回のMH祭は来年になるでしょうが、その際はまた是非参加させていただけると非常に嬉しく存じます。次回のMH祭も、楽しみにしております!!
それでは。乱文失礼いたしました。天神聖でした。
わわわ私の方こそーっ!!!////
shino 2010/11/08 22:56
まさか聖様のオリジナル作品、こうして自分のブログに掲載する事が出来るなんてっ…! 去年のMH祭テーマではありませんが、本当に夢のようなMH祭でした!!!///(まだ聖様にメール頂いた時の興奮、忘れてません笑)
何より聖様にとっても楽しいお祭りであれた事…本当に嬉しく思いますっ!!!/// フリイラも私の妄想ふんだんのKくんがOKで良かった…!///
何だか私ばっかり得している様なお祭りになってしまいましたが、来年もまた! このお祭りで聖様と再びホラーが楽しめる日を楽しみにしています!
どうか是非、その時にはおつきあい頂けると幸いですvvv
本当に短い間でしたが、有り難うございました!
RDGはいつでも聖様をお待ちしていま~~~~~~~すっっ!!!///
お疲れ様でしたー!!
runrun 2010/11/09(Tue)11:15:49 編集
そしてありがとうございました!!

遅ればせながら、フリー絵ありがたく持ちかえらせて頂きます!!
読者の側から見ても素晴らしかった矢野さんの企画イラストを、こうして参加者の側から見てそして一部になることができて、今とても幸せです。光栄です。
自分がお持ち帰りできる人間の中に入っているんだなァと思うと… もう… とても感慨深いです…TT
この部分があの作品でこの部分が…と、いつまでも眺めていられそうな素敵なイラストを、ありがとうございます――!!
そして長い期間、沢山楽しませて下さって、本当にありがとうございました。参加者の皆様のお力も勿論ですが、最初から最後まで矢野さんの盛り上げ方がとてもお上手でワクワクするもので、参加できて良かったと心から思える企画でした。
これからもこちらのサイトを応援しております。
本当に、ありがとうございました…!!!
本当にお疲れ様でしたっっ!
shino 2010/11/11 19:08
私の方こそ遅くなってしまい申し訳ありませんっ><
runrun様のイラストに比べればもう土下座して謝りたくなるのですがっ…こう一つ一つすごかったんだよって言う感動だけは思いっきり詰め込みました!
私にとってもイラスト投稿は初の試みでしたが、こうしてrunrun様方に非常に助けて頂き…とてもすばらしいMH祭になりました! こちらこそ、心からお礼を言わせてくださいませっ!
二週間という短い間でしたが、私も本当に楽しませて頂きました…来年もまた! runrun様の作品を期待しつつvv この冬を乗り越えて行きたいと思います! 本当にご協力有り難うございましたっっ!!!////
お疲れ様でした!
バナナバ 2010/11/09(Tue)14:12:06 編集
2週間の間、素晴らしい作品で、本当に楽しい毎日を過ごすのができました。大好きな皆様の作品を、2週間もドキドキしながら待ってたものです。

圧倒的な雰囲気の作品ばっかりで、ホラー好きな私はゾッとする感覚を覚えながらも、モニターから離れられなかったのです。

本当に、二週間の間、お疲れ様でした!参加者の皆様、そしてこんな素晴らしい企画を開催してくださった矢野様、本当にありがとうございました!
たくさんの励ましのお言葉っ…!
shino 2010/11/11 19:11
まさしく影で支えてくださった第一人者バナナバ様っ…本当に本当にこちらこそ有り難うございました!
今回はお祭りはご一緒出来なかったのですが、すばらしいバナナバ様の作品と、そして嬉しいコメントに励まされて企画を乗り切ることが出来ましたっ……!!!/// 来年こそは、是非! MH祭にご参加して頂ける事を期待しています!
本当に短い期間でしたが、有り難うございました! あ、後ほどご挨拶に伺いたいと思いますっ/// よろしくお願いしますvv
お疲れ様でございました!
綾音嘉樹 2010/11/10(Wed)14:13:14 編集
MH祭、大変お疲れ様でした! 嘉樹です。
二週間お疲れ様でした、矢野様!
素敵な作品ばかりで、また、矢野様の作品もぞくぞくする素敵な作品で……! とても楽しかったです!
フリー絵、ありがたく頂戴いたします……!
相も変わらずの美麗さにうっとり眺めさせて頂きます……! ありがとうございました!
それでは、前を向いて、全力ダッシュで返らせて頂きます。^^
ウル虎有り難うございました!
shino 2010/11/11 19:14
前を向いて全力ダッシュ☆ 転びそうになったらきっとマン兄が助けに来てくれるので安心してダッシュしてください!笑(何それ)
こちらこそ、初のウル虎作品を本当に本当に有り難うございました!!/// 嘉樹様の作品に触発され、自分も是非ウル虎でホラーを書きたい!と考えていますっ! 来年もまた、このような企画を開催した折にはおつきあい頂けると幸いですっvv サイト運営もお忙しい中、本当に二週間有り難うございました!!
貴サイト様の5000HIT企画の続きも楽しみにしていま~~~~~すっっvv
お疲れ様でした!
オリオリ 2010/11/10(Wed)19:49:30 編集
 正統派なホラーから猟奇的なお話、切なくなるお話など
どの参加者さまの作品も鮮やかな「色」が脳裏に浮かんできました。
…どれもこれも、恐ろしいのに美しくてドキドキしっ放しで!
主催者の矢野さまや 参加者の皆さまのおかげで
楽しい2週間を過ごすことができましたv

その上あんなに
豪華な記念イラストまで頂けるなんて…!一生モノです!

本当に良い思い出になりましたvありがとうございます!
MH祭りばんざ~~~~~い!!\(*´∀`*)ノ
ばんっざ~~~いっ!
shino 2010/11/11 19:17
たぶん誰よりも私が一番万歳ですっ! オリオリ様のイラストを拝見した時のあの恐怖…一生忘れません! イラストと言う分野で、新たなホラーの境地を見いだせた事、心から感謝申し上げたいと思いますっ!
もう本当に見せるのも忍びない拙いイラストですがっ…愛と感動はあらん限りの力で詰め込みましたっ…! 二週間、本当に有り難うございました!
来年も是非、またこの企画におつきあい頂けると幸いですっ!
オリオリ様の次の作品を楽しみにしています……vvv
ありがとうございました!
矢月水 2010/11/10(Wed)22:58:01 編集
2010年MH祭、無事終了おめでとうございます&ありがとうございました…!
今年も素敵なフリイラを、本当にお疲れさまでした。
さっそくゲットしましたので、次回更新時に飾らせていただきたいと思っております。
矢野さんのご尽力とセンスのいい企画力に、今年も十分酔わせていただきました。
ごちそうさまですv
こおおおちらこそおおおおっっ!!!////
shino 2010/11/11 19:20
毎年毎年、こうして突発的な企画にご協力頂きっ…何度矢月様には頭を下げてお礼を申し上げねばならないかっ…!/// 矢月様の鬼太郎ホラーワールドに魅了された方は数知れず…実は以前の作品も連日相当拍手を頂いていたというのに、ご報告せず申し上げございませんっ>< それほどにMH祭は矢月様の存在に支えられています!
今年は二週間という短い期間でしたが、本当に本当に有り難うございました!
来年も是非っ…矢月様ワールドをこの場で咲かせてくださいませ!!
楽しみにしていますっっvvv 
遅くなりましたが、ありがとうございました。
そう 2010/11/25(Thu)02:24:57 編集
矢野さま
11月に入り俄かに職場が忙しくなり、ネットもなかなか時間がとれず……ご挨拶が遅れましてすみません。
間に合ってよかったです。

今回のお祭りは、本当に楽しませていただきました。
自分自身、新しいジャンルに挑戦できましたし、皆様の素敵な作品を拝見して喜んでいました。

私はサイトもないし、初ジャンルだしといろいろ迷いましたが、お祭りは楽しんだもの勝ち!と、矢野さまのご好意に甘えて参加させていただきました。
大好きなサイトさまの企画に参加するのって、結構勇気がいりましたけれど、私の些細な言葉にも丁寧にお返事くださる方でしたので、思い切ってメールして見ました。
本当に、参加できて良かったと思います。
素敵なイラストはありがたく頂いて参ります。
またいつか開催されるときに、再び参加できるよう、ホラーをもう少し勉強してみようかとおもいます。
本当にありがとうございました!
  HOME   570  568  567  566  565  563  562  561  559  558  556 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]