忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/28 (Sun) 01:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/25 (Fri) 19:14
イエス! カワバングワッッ!!!



…………………うちに、ラフが、いた…………………!!!!!!笑



びびびびっくりのあまりク●ガさんとツーショット!
いや、お前前に出すぎだよラフ。ちょっと下がって。後ろの人日本のヒーローだよ。

こら。




出過ぎやっっちゅーねん。



ラフらしくて良いか。うん、でも僕はレオの方が欲しかった……

そんな事より!
本日なんか久しぶりにネタ作ったりサイト更新したりうわー、1日遊びまくったー!!!////
そんなRDGに日々、嬉しい拍手+コメント、真に有り難うございますっっ……!!!///
パチパチのみの方々、連打してくださった方々にも心からお礼申し上げます!
「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

PR
2011/01/25 (Tue) 19:00
英語は間違ってるはずだ! 気にするな!笑

なんでこんなに亀って描きやすいんだろう……特にこの赤亀が一等描きやすいです笑

また先日から今日にかけて、たくさんの拍手を有り難うございました!
更にアンケートへのご協力も…本当に感謝です!
それにしても、超絶勝手な前記事にも、皆様色々なご意見…参考になります! やっぱり大切なのは自分がどうあるかって言うか…お一人お一人に考えがある事を痛感致しましたっ…!
ぱちぱちのみの方々、そしてレス不要の方々にも多大な感謝を表意しつつ、「つづきは~」でお返事させて頂きましたvv よろしかったら覗いてやってください!


私信>>juki様

Welcome home back,juki! I was relieved that you arraived at Japan safely.
Thank you to the survey. I'll stick the project out! 
Oh,your brother bears to my Scott,doesn't he!? I think yore brother is probably so cool!///
それでは、いつものことながらここからはJapaneseでお返事させていただきます!
illustrationのお話はびっくりしましたが、先生も公表はしないとの約束をしていただけたようで…!^^;;
安心しましたvv juki様はぜひ、お友達にもっともっとすてきなJapaneseを教えてあげてくださいね!
「ツンデレ」なんてJapaneseでも知らない人がいますから!笑
拍手のZeroにもうれしいコメントをありがとうございますvv
またjuki様にお会いできる日をたのしみにしています! juki様もかぜには気を付けて…ご自愛くださいませ!

拍手

2010/07/07 (Wed) 17:47

わかったわかった。わかったから泣くんじゃねぇ。

旧亀の可愛さと新亀の素敵さにどっきゅんこ☆

そう言えば昨日からとうとう始まってしまったぜデジモソ×ウォーズ!!!!
高山ボイスが明らかにマシュラ仕様だった事はわざわざ言うまでも無いがそれにしても素敵だな可愛いなタイキ! これ歴代の主人公デジモソ登場しねぇかな!? 私的にイントロでブイモソ出てきたのがもう泣きたくなった。オレマジでチビ大好きだったんだよもう一回お願いだから「ダイシケ~~~ッッ!」と言ってくれお願いします(言わねーだろ) あとギルモソ。ギルモソ大好き。デュークモソ愛してる。

今回主人公三人仕様だからデジテイとデジセイ的な感じだね。
相変わらずデジモソは主人公の魅力が半端ねぇ。これからが楽しみだぜ。

そしてまた来週から2週間……こ、こもりますっっ……orz....
本当に時が過ぎるのは早いぜ……! でもさっさと終わってしまえば良い七月なんて!!笑

日記とメルフォはそのままですので、どうかまたかまってやってくださいませっ……!

そしてそして!
先日のアップに嬉しい拍手やメルフォ、有り難うございます!!
過去の記事にも拍手有り難うございます//// すごい嬉しかったのはMH祭の黒猫ssに拍手頂けた事だなっ……! やっぱMH祭やりたいよ今年もっっ……!!!泣
「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってください!

拍手

2010/04/07 (Wed) 09:17

映画落書き

すみません英語適当です。
ネイティブの英語って本当に聞き取れないよね。字幕あっても全然聞き取れてねーもん。
でも何度も聞いてるとなるほどそう言う表現があるのかと笑えてくるものがある。なんつーの、米国のジョークって言うか、ああ、あっちではなるほど、こうやって人を嘲るのね、見たいな。
例えば日本語でよく「おいでぼーや。相手してやるよ」的な表現をお姉さんが使うけど、英語だと「パパが遊んであげるよ」ってな事をよく言ってるのを聞く。
アバターでも「パパが遊んでやるよ」って敵が言うし、亀でもレオちゃんが「Come to dad」って言ってるの聞いてたから一人で何かずり落ちる3Dの眼鏡をかけ直しながら「キタわー!」と思ってた。

でも何かそう言う表現って全然慣れてないからそのまま直訳されるとすっごい違和感って言うか何で?って思うわけで、そう言うところで翻訳の腕の見せ所になるわけですよね。
いやすげーよ。映画ってピンからキリまですげーよ。

って非常にどうでも良い事語ってしまった。
とにかく僕は、映画が好きです。
タイタンの戦いも見たいです。まず元の方見てから3Dに挑戦したいと思います。

そんな事より!
先日から今日にかけて、ブログ含め拍手有り難うございます!
ぱちぱちのみの方々、そして連打の方も本当に感謝ですっっ><////
「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv
 

拍手

2008/10/17 (Fri) 23:41

三万ヒッツ!!!!!!☆★☆\(゜∀゜)/☆★☆ Hey!!!(謎
そしてやっぱり…

…何も企画していない自分を許してください。

キリ番とかちゃんと受付していれば良かったなどと今更思っても後の祭り。
大して何もしていないのに足を運んでくださる皆様、本当に有難うございます!
今度はちゃんと何か…何か考えておきます! これからもよろしくですvv

tmnt1.jpg

取り敢えず先日勢いで描いたTMNT(CG版)の落書き▲▲▲
亀はマウスで描いても何とかなる事が判明。Oh! 亀イズブラボー!
名前の文字色は他のメンバーの色にしようと思ってがりがりやったら…ラフがものっそいレオ好きみたいになってしまった。(何処まで青だYoお前)
いえ、兄弟達に愛される長男がものすごく好きなんですけれど。(もう互いにブラコンしてれば良い)

また拍手有難うございました
拍手お返事させて頂きましたので、「つづきから~」から覗いてやってくださいvv
ぱちぱちのみの方々も有難うございました!!

拍手

プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]