忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/10 (Fri) 09:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/25 (Tue) 19:00
英語は間違ってるはずだ! 気にするな!笑

なんでこんなに亀って描きやすいんだろう……特にこの赤亀が一等描きやすいです笑

また先日から今日にかけて、たくさんの拍手を有り難うございました!
更にアンケートへのご協力も…本当に感謝です!
それにしても、超絶勝手な前記事にも、皆様色々なご意見…参考になります! やっぱり大切なのは自分がどうあるかって言うか…お一人お一人に考えがある事を痛感致しましたっ…!
ぱちぱちのみの方々、そしてレス不要の方々にも多大な感謝を表意しつつ、「つづきは~」でお返事させて頂きましたvv よろしかったら覗いてやってください!


私信>>juki様

Welcome home back,juki! I was relieved that you arraived at Japan safely.
Thank you to the survey. I'll stick the project out! 
Oh,your brother bears to my Scott,doesn't he!? I think yore brother is probably so cool!///
それでは、いつものことながらここからはJapaneseでお返事させていただきます!
illustrationのお話はびっくりしましたが、先生も公表はしないとの約束をしていただけたようで…!^^;;
安心しましたvv juki様はぜひ、お友達にもっともっとすてきなJapaneseを教えてあげてくださいね!
「ツンデレ」なんてJapaneseでも知らない人がいますから!笑
拍手のZeroにもうれしいコメントをありがとうございますvv
またjuki様にお会いできる日をたのしみにしています! juki様もかぜには気を付けて…ご自愛くださいませ!

拍手



1/22 22:55 野沢さんのボケっぷりがステキだ…の方

有り難うございますっっ!!!////
最近高山くんがものすごいエネルギーを使って野沢のボケにツッコミを入れてるので、野沢くんもボケに磨きをかけようと頑張ってる見たいです!(嘘だろ
非常に悩んだ末の苦肉のイラストだったので、そう言って頂けて本当に嬉しいですvv
拍手+嬉しいコメント、本当に有り難うございました!


1/23 10:57 今朝 ティ/ガのG/U/T/Sのツ/イッ/ター発見!!…の方

そうですか…! ダイゴ寝不足か~…私はバッチリ寝てるよダイゴ!笑
面白い情報を有り難うございましたvv


1/23 20:28こんばんは!拍手を変えたと聞いて…の方

飛んできてくださって本当に有り難うございますっっ!!!///
長らくお待たせしてしまい申し訳ないです;; 拍手絵になんて嬉しいコメントっ…!
知恵と来たら…親父だろう!と思ってあのイラストにしましたがっ…いっそ親父で埋め尽くした方が良かったカモっ…!!!orz...
それでも“素敵”なんて言って頂けてっ…///
本当に拍手+嬉しいコメント、有り難うございました!
はいっ! これからももそもそ更新運営頑張りますっ=3


PR
  HOME   599  598  597  596  595  594  592  590  589  588  587 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]