忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 22:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/22 (Sat) 15:45
とてつもなく勝手な前記事に……本当に励ましのお言葉っ……皆様、有り難うございますっ!
確かにちょっと困ったさんがいらっしゃるとしても、こうして本当にお優しい皆さんがいらっしゃるからネットライフは止められませんよねっ……!!!///

精一杯皆様のご厚意にお返しできるよう、企画運営もそもそ頑張ります☆
面白おかしくをコンセプトに、これからもRDGをよろしくお願いしますvv

またたくさんの拍手を有り難うございましたっ!
いつも連打してくださる皆様っ…パチパチのみの方々にも心から感謝ですvv
あ、本館ようやっと拍手絵変更しました;; 長らくアホネタに付き合ってくださって有り難うございます!
「つづきは~」でお返事させて頂きます! よろしかったら覗いてやってください!

拍手



1/20 20:15 矢野様お久しぶりです!…のちぃっぷす様

ちぃっぷす様こんにちはっ!!/// お返事が遅くなってしまって申し訳無いです;;
貴サイト様、日参させて頂いてますよっ!
どんどん更新されているちぃっぷす様……次のご活躍が楽しみですvv
そして真に勝手ながら相互リンクをさせて頂いた事、この場を借りて感謝申し上げます!
どうかこれからもよろしくお願いしますvv
相変わらず嬉しい拍手+コメントを有り難うございました!
貴サイト様の益々のご繁栄をお祈りしています!


1/20 14:25 7の身にいったい何が…?…の珠歌様

こんにちは珠歌様~~~~~~~~っっ!!!////
またガッ/ツ星人の魔の手に!?…と私も描きながら首を傾げました笑
0が動くとしたら7ネタだろうな、と!笑
本当に毎度の事ながら、拙宅のアホネタに嬉しいメッセージを有り難うございますvv
ブンちゃんもっと素直になれよー! な誕生日ネタでしたが…自分でも7の気持ちが上手く整理できずに困ってる有様です笑
裏ネタにもなんて嬉しいお言葉っ…! 私も毎日珠歌様の裏ネタをチェックしているのですが裏にTさんがいつ訪れるかワクテカしながら待ってます!!!(はい、自重!)
時期なんて気にしない! 素敵クリスマスネタにも先ほど癒されてきたばかりですっ…!
珠歌様宅の6兄弟っ……何でこんなに愛しいのかっ……!!!///
これからも貴宅のネタでエネルギーを補給しつつ、拙宅でも面白おかしく頑張ろうと思いますっ!
本当に嬉しい拍手+コメントを有り難うございました!!!///
ああああっと言うか、とてもお忙しいご様子ですっ…どうか体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませっ…!

 


PR
  HOME   598  597  596  595  594  592  590  589  588  587  586 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]