忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 02:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/10 (Mon) 17:11
こんなに拍手頂いてたのにっ…約一週間お留守ですみません;;
本当に先日から今日にかけて、パチパチ有り難うございました!!
パチパチ連打の方々…本当に日々感謝ですっ…!
昨日は久しぶりにマン兄の勇姿が見れてほくほくしてますぜっ…おっしゃ今週中にでもまたアップするぞーっっ!!!!////

そして企画部屋を長い事放置していて大変申し訳ないです;;
明日! 明日必ずや撤去させて頂きます!笑
企画へのたくさんの嬉しいメッセージを有り難うございましたvv

「つづきは~」でお返事させて頂きます! よろしかったら覗いてやってください!

拍手



1/6 07:39 おはようございます!…のちぃっぷす様

ちぃっぷす様、お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ございませんっ><;;
先日は貴サイト様にお邪魔させて頂きましたが、メッセージのお返事をこちらでさせて頂きますvv
ひぇええええっっ/// 小説イラスト共に楽しんで頂けて本当に嬉しいですっ///
っていうか私には勿体ないお言葉ばかりっっ…少しでもちぃっぷす様のエネルギー源になっていれば幸いですっ……!!!///
そちらもサイト改装お疲れ様でしたvv
これから益々作品が増えるご様子…貴サイト様のご活躍を期待していますっ=3///
それでは、嬉しい拍手+コメントを有り難うございましたvv
そちらもサイト運営更新、どうか頑張ってください!


1/6 11:16 こんにちは!イロパレの珠歌です…の珠歌様

珠歌様っっ…大層お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ないですっっ><;;
ノロは何故か私を避けて通りやがりました…ノロすらはね除ける鋼鉄のアイアンスタマックに自分でもびっくりです笑
いやいやそんな事より!
兄弟新作を早速読んでくださって有り難うございますっっ///
全然公式のネオスさんとイメージ違うんですが、それでもこのように嬉しいメッセージを有り難うございますっ///
一方通行な愛(笑) いつかマンがネオスに心許せる日が来る事を祈ります(なさそう笑)
そして裏作品にも有り難いコメントをっ…私的には出番無かった貴宅の0さんがっ…だよね! フラストレーションたまっちゃうよねっっ!///
大変悶えさせて頂きました…次の新作を期待しています!!///
本当に嬉しいメッセージを有り難うございました!
私の方こそ、これからも日々、イロパレ様を全力で応援させて頂きますvv
 

1/7 14:37 矢野様こんにちは!ご無沙汰しております…の子傘様

こっっ…子傘っっっ様っっっっっっ!!!!!//////
こちらこそ全然ご挨拶に伺わなくて本当に本当に申し訳ないですっっ><
しかもお返事もこんなに遅くなってしまって…
閉鎖のご報告…お忙しい所有り難うございましたっ…
聞いた時はあああああああああ言葉も、無くっっ……!!!!
しばし呆然とお言葉を拝見しておりました…
私の方こそ子傘様にはたくさんの幸せを頂き、昨年は素敵イラストや嬉しいコメントに何度も励まされて参りました!
たくさんの素敵な思い出を本当に有り難うございます!!!
この度は閉鎖というお話ですが、RDGはいつでも子傘様をお待ちしています!
是非、これからもお暇な時にでも遊びに来てやってくださいvv
そして復帰の折には、必ずやご報告くださいっ! 喜び勇んでお邪魔させて頂きますっっ!!!///
きっと子傘様のファンの方も、みんな同じ思いのはず…vv また是非、あの繊細で緻密なイラストを拝見させてくださいませっ!
ご報告有り難うございました!
しかしサヨナラは言いませんvv どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます!!

子傘様とまたお会いできる日を、楽しみにしていますvv


1/7 16:44 こんにちは!この度は…の大和様

大和様こんにちは~~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!!///
こちらこそボリューム満点☆の素敵企画を本当に有り難うございました~~~~~~っっ!!!////
もうイラストも当サイトで飾らせて頂けてハイテンションで感想を書いてしまいました!
読み返すと鬱陶しい事この上ありませんね!笑
いえいえいえ! どうかお尻をあげて…じゃなくて頭を上げて!笑
足でどんどこ踏みつけてやってください!!!(ヤメヨウヨ☆)
私だって大和様の追っかけは止めませんよっ!? 負けませんよファン精神なら!!=3笑
こんな何処までも鬱陶しい矢野ですが、これからも本当によろしくお願いしますvv
拍手+嬉しいコメントを有り難うございましたvv
貴サイト様の新作も、心から楽しみにしています!!


1/9 16:58 あけましておめでとうございます…のバナナバ様

バナナバ様あけましておめでとうございま~~~~~~~すっっ!!!////
お忙しい事はブログ等々で承知の上っ…それでもこうして拙宅にお越しくださって本当に有り難うございますっっ///
そして相も変わらず私には勿体ないお言葉ばかりっっ……!!!!///
もう何からお礼を申し上げていいものやらっ…!
企画等々、楽しんで頂けた様で本当に本当に嬉しいですっ! 高山くんは見事不幸№1!に輝き、益々いじり甲斐のある奴になりました笑
今年もおかしい事ではネット随一の鬼太郎ズインRDGをよろしくお願いしますっvvvv笑
私ももう本当にストーカーの様に密かに(←この辺が最悪に変態ですね!笑)貴宅をお邪魔させて頂いてます!
最近漫画やイラストやどんどこ更新されていてっ…そして一つ一つのクオリティが凄まじいバナナバ様の作品に、酔いしれる毎日です!
今年もRDG全勢力を持って、バナナバ様を応援させて頂きたいと思います!
どうかよろしくお願いしますvv
嬉しいメッセージを本当に有り難うございました!!
そちらも更新運営、どうか頑張ってくださいっ=3///


PR
  HOME   594  592  590  589  588  587  586  585  584  582  581 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]