忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/28 (Sun) 01:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu) 22:48
素直になれよー!

ご無沙汰しています!
軽く五期鬼太郎の長編考えてトリップ(脳内)中でした。また何か長い上におもっ苦しい感じになりそうでなんつーの? ぶっちゃけもう止めたらお前! って感じででもやっぱり何かざかざか描いてる……
何か描きたい事だけ描いてるので今回はものすっごくテンポ悪いし支離滅裂だし何なのこれって感じになると確信しています。こう言う確信だけは妙に当たるんだよな、俺。

そんな事より!
暫く放置中のRDGに拍手有難うございますvv
もうother部屋の頂き物は見て頂けましたか!? 「月夜に願いを」のまいまい様から頂いてますvv いや、ホントすげーよリク快く承諾してくださるはそれ確実に期待以上の出来でくださるわっっ……!
本当に有難うございましたvv おし、俺も面白格好良く言ってやるぜ☆

以下、拍手お返事とさせて頂きますが、ぱちぱちのみの方も本当に有難うございました!
今回もまた! 返信不要の方にもおこがましくもお返事させて頂きましたので、よろしかったらご覧くださいvv

拍手

PR
2009/05/08 (Fri) 09:59
久しぶりだよマリア描くの……
△クリックできれい画像

本当はアイス棒でもくわえさせるつもりが、いつの間にかダガーに。マリアはこっちの方が似合うんだよ。ぎらぎらした白刃の方がさ。
そんな事より!
本当に拍手有り難うございます……!!!
何かもう泣きたい様な作品ばかりなのに本当に有り難うございます!!
今回はどどどどうしても! お返事させて頂きたかったのでお返事不要の方も良かったら見てやってください
パチパチのみの方にも大感謝!ですっ!!! 本当にいつも励みになります……!!

拍手

2009/05/07 (Thu) 10:19
思わずSBMに逃げてしまったよ!
△クリックできれい画像

「姉、時々恋人」コーナーにリクエスト漫画置きました。お願いします。スルーしてください(爆
本当に酷いもの描いた! 本当に最低だ! 何か今までの中で一番酷い! すごい! 酷い自分がすごい!
リク主さん本当にすみませんでした! 土下座して謝りますっっ!!!!

鬼猫で鱚…じゃなくてキスとの事だったんですが、私鬼太郎と猫娘がキスするシーンが驚く程! 浮かばなかったっっ!!!!
一枚絵ならともかくストーリーにする事のなんて難しい事かっ!
描けねーオーラ悶々じゃないのよさっ!;;
何つーか墓場も手を繋いでるイメージがあるし、二期もキスって感じじゃないし、三期なんて有り得ないし四期もそう言うんじゃないんだよなー!とか悶々していて結局未来に逃げました;;
何とかなるだろうと思ったんだ! 何とかっ……オレでも何とかっ! でもまた長編になるのも嫌だし短篇だと難しすぎたんだっ……!(The 言い訳)
ダメだ……自分に無理そうなのってリク受けるもんじゃねぇっ……

この様にRDGでは企画以外にいただいたリクエストに対してなるべくお応えしようと努力はさせて頂きますが、あまりに自分の趣向に合わないもの、またあんまり具体的すぎて自分の作品にならないものに関してはお断りさせていただいてます。
本当自己満足悶々なサイトで申し訳ないことこの上無いですっ……!;;
また企画以外のリクエストはリク主様でもノットフリーにさせて頂きます。サービス精神皆無で真に申し訳ありません!;;

ここまで自分の作品に落ち込んだの初めてだ……
うへへ……人間やって良い事と悪い事ってあるよな……(笑

ちょっと反省してきます。行水してきます。嬉しい拍手お返事、その後にさせて頂きます!
オレは今! 清らかな心で戻ってくるっっ!!!!

拍手

2009/01/17 (Sat) 23:29
tf8.jpg

思えばSBMってメインじゃないのにカラー絵がものすごく多い。Why...?
→小さいイラストばかりで塗るのが楽だから。
思えば鬼太郎ってメインなのにカラー絵が全然無い。Why...?
→描いてはいるけど差し上げ物やフリーでほとんど飾っていない。

…ようするにもっとちゃんと描けやって事ですね。

そんな事より!先日から今日にかけて拍手有難うございますっっ…!
「つづきは~」からお返事させていただきやしたっ…よろしかったら覗いておくんなせぇっ!(すみませんごくせん読んだ影響です)

拍手

プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]