忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/10 (Fri) 05:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/17 (Sat) 23:29
tf8.jpg

思えばSBMってメインじゃないのにカラー絵がものすごく多い。Why...?
→小さいイラストばかりで塗るのが楽だから。
思えば鬼太郎ってメインなのにカラー絵が全然無い。Why...?
→描いてはいるけど差し上げ物やフリーでほとんど飾っていない。

…ようするにもっとちゃんと描けやって事ですね。

そんな事より!先日から今日にかけて拍手有難うございますっっ…!
「つづきは~」からお返事させていただきやしたっ…よろしかったら覗いておくんなせぇっ!(すみませんごくせん読んだ影響です)

拍手



1/16 0:26 こんばんは。例のもの、戸田のあの話…の大和様

大和様こんばんは~~~~~~~!
ぎゃああああッッッッッすっっ!!!!! 飾ってくださって有難うございます~~~~~~~っっっ//////;;;
本当にお目汚しを…;; 邪魔になったらすぐに撤去してくださいませっ!
そそそそして虎王、ティキに似てますよねっっ!!!????
いやつかあの頃結構金髪青目更に長髪ぼさぼさが流行っていたような…!
しかもヒーローじゃなくてライバルあたりに!
そして一々そう言キャラにはまる辺り自分全然進歩無いなって思う日々ですはいっ。
いやぁ大和様『ワタル』もご存知なんて…!
もしかして『サムライトルーパー』とか『パトレイバー』とか『覇王大系リューナイト』とかもご存知だったりしますかっっ!!!??? 今度本当にゆっくり昭和後期のアニメについて語り合いたいものですっ…////
あああまた話が脱線したっっ;; 本当にお忙しい中だというのに、ご報告有難うございました!
あ、そろそろまたミクロ企画を開催しようと思っていますので、よろしかったらまたお付き合いくださいませっっ…/// 大和様の素敵作品をすごく楽しみに企画練ってますっvv(この変態!)
それでは、拍手+コメントありがとうございました!
そちらもサイト運営・更新どうか頑張ってください!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   202  201  199  198  197  196  194  191  187  182  181 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]