忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 01:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/18 (Sun) 00:04
pokeeiga3.jpg

ってな事でよーやっと見たぜシェイミイイイイイイイイイイイッッッッッ!!!!!!!!//////

ヤバイ何がヤバイってシェイミが可愛すぎてヤバイ。ヤバさ剛速球。
…ってな事で本当にアホな感想文(つまりネタばれ)映画ポケモソ2008『氷/空の花/束 シェ/イミ』は「つづきは~」からどうぞ!

拍手



初っぱなから変な事言います。


ギラティナの声はモ●ラの声だ


平成の子供らにゃあばれないかも知れないがこのアチキの耳はごまかせねーぜっっっ!!!!!
アレは絶対にモス●だ。しかもどちらかというと幼虫の方だ。成虫だともう少しこう声にどすが効いてて格好いいからな●スラ。

…そんな自分は幼い頃からモ●ラの大ファンです。

ま取り敢えず大体のポイントまとめると
・シェイミが可愛い
・シェイミが可愛い
・シェイミのスカイモードも可愛い
・シェイミが愛しい
・シェイミとサトシが愛しい
・サトシ愛してる
って感じ…(解るかい)
ちなみにいつも必ずワンシーンはある超絶素敵シーン。今回私が選んだベストショット。それは。
pokeeiga5.jpg
え、何だよその冷たい目!
ホントだぞ! ホントに可愛かったんだぞサトシ!
変態だと!? 違うこんな私は変質者だ。(なお悪い)

ストーリーはまぁギラティナも色々あって大変なんだなって感じで特に自分注目していないんですがとにかく今回キャラクターがね。
我が儘なポケモンとか何?
サトシとシェイミのあれ、何?
喧嘩していがみ合って? 我が儘に付き合いながらもお互い心を開いていくあの様?

大好きだよそう言うシチュエーション

我が儘言うともっとサトシとピカチュウがラブラブして欲しかった。
「ピカチュー!」「ピカピー!」

「ピカチュー!!」「ピカピー!!」

「ピカチュウウウウウウ!!!!!!」「ピカピーーーーーー!!!!!!」
が欲しかった。
ルカリオの時みたいに。
そしてきらきら輝きながら抱き合って欲しかった。涙流しながらでも良いよ。

それかシェイミともっと感動が欲しかった。
何かもっとサトシ死ぬ気で頑張って欲しかった。
例えばこんな感じ↓
pokeeiga1.jpg
触手はオプション
ヒコザルの火炎放射浴びても「すごいなヒコザル!」で済む無敵ヒーローだから大丈夫だよ!
レッドなんてポケモンの攻撃浴びて生死の狭間さまよい歩いたのにな!
無敵サトシ! 素敵サトシ!
でも今思えばサトシのこの屈強な体はミュウとミュウツーの攻撃浴びてから更にエスカレートしたような。(ああいやその前からピカの電撃くらってたか)
ま最後のあのシーンで何もかも全部OK!になりましたけどねっっ!(TANJUN!)

そう言えばちゃんと山寺さんも出演してたしね。おめでとう11回連続出演。
つか初め敵役のゼロを見た時

…ポケモソハンターJ様の…兄姉?

とか思っちゃったけど全然二人関係無いようです。微塵もJ様の麗しい姿はありませんでした。

それにしてもギラティナが現実世界に来た時は何処が変わったのか一瞬全然気付けませんでしたぜ。よく騙し絵とか色々あるけどそう言うの気付けないお堅い脳みそが徒となったか。
「変化した…!」のサトシの言葉聞いて「もしかして幼虫から成虫に!?」とか思った自分。
pokeeiga2.jpg
勿論翼が生えてギラティナはカッチョヨク変化してました。

蛾にはなっていませんでした

これの所為でまた平成モ○ラシリーズ1から見直したくなったぞポケモンめ。
どうしてくれるこの衝動を。(普通に見ればいい)

兎にも角にもこの感想見てんだよこれストーリー全然解らないジャン☆とか思うだろうけれどとにかくどんなに色々物足りなくてもポケモン映画は楽しい☆って事はおわかり頂けたかと…(わからねーよ)
それにしてもサトシは何だか一年に一回は必ず幻のポケモンに会っていますね。
これでもうお前何匹目だよ。

軽く十匹越しただろお前

ファーストシーズンから地味にサトシの良き友且つライバルとして根強いファンを持つシゲル君。
一人でポケモソの研究するより

絶対サトシと旅した方がすごい奴と巡り会えると思う
pokeeiga4.jpg
…ってな事でそろそろシゲル君も映画出演とか…どうすか、ピカチュウプロジェクト。何ならサプライズでシンジ君でも良いよッッ!!!!!!



…やっぱりライバル達が愛しい自分でございました…


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   203  202  201  199  198  197  196  194  191  187  182 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]