忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 23:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/28 (Sun) 23:02

…見 て き た ゼ☆


見てきましたよ見てきましたともさ!!!!!! もうなんつーかひねり無さ過ぎてもう完全予想通りの展開にあるいみ疲れました。
それでも楽しかった

映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!

以下めちゃくちゃネタばれでお送り致しますッッ!

eiganeta12.jpg

拍手



はい、まず五大鬼太郎でもう自分最高潮☆ですねっっ!!!!!
むしろこれがメインだと思いながら映画館行った自分ですからもう救いよう無いですね☆
野沢の登場でもう万歳三唱でした。無論隣に座っているお子様に迷惑が掛かるのでここかなり色即是空でしたけれど。
おそらく見ているみんなが思ったであろう。

…戸田、お前ハッスルしすぎ。
eiganeta.jpg
何だか鬼太郎ズからいびられている戸田がありありと瞼の奥に浮かび上がりました。何だ戸田。可愛いな戸田。一々動作大きいな戸田。
パンフの中の人々の対談ん中にあったそれぞれの鬼太郎像もイメージ通りで感激でした。
そしてまさかのねずみ…おおおおおおおお歴代猫ちゃんも勢揃いしてるうううううううっっ!!!!!!!!
父さんは全然変わりませんね。当たり前ですね、何たって中の人同じですもんね。
そして最後、高山の登場でやっぱりハッスル戸田鬼太郎。
eiganeta2.jpg
もしかしてアニメ鬼太郎もとうとうウェンツ並のダンスを披露かっっ!?と思いきやフッツーにひらひらやってるだけだしね。そうだよね、普通に考えてそうだよね。
まあ取り敢えず可愛らしく踊る猫ちゃんズとオカリナ吹いたりそれに合わせてダサく舞っている鬼太郎ズ見て自分再認識しました。

キタネコが好きです

いやだから何だよと自分に突っ込み入れてる間に本編始まっちゃったんだけど。
何か初っぱなから麗しのヒロイン登場なんですけど。しかもなんですか…

鏡ジジイ三期に比べたらものすっっっっっごい美化されてるじゃないですか。(唯のエロジジイだったのに!)

あ、あとちょっと待って! ねえ華ちゃん、そのポスト招喚の呪文なんかすっごい気になるっつうか本当にそれでポスト出てきて良いのかよそこ突っ込ませて華ちゃん!!!!(華ちゃんの所為じゃありません)
ま予想通り鏡ジジイに捕らわれて? その後普通に鬼太郎さんやって来て? まんまと鬼太郎さん鏡の中に捕まって?
あれあれ、何ですかこのシチュエーション。ものすごいデジャブだな~。何か姿が見えずとも気配感じてそれ何だお前捕まえたいやーどこ触ってんのよえっちぃばっちーんって…
eiganeta4.jpg
eiganeta5.jpg
取り敢えず高山初のマイッチングおめでとう
ま普通に松岡内の高山ランク戸田まで下がりましたよね。(まさか全く同じ事しでかすとはおもわなんだ)
ちなみに華ちゃんのポジションは完全に夢子ちゃんに決定ですよね☆
eiganeta3.jpg
そしてこんなネタ二度も見せられると鬼太郎はこのシチュと顔さえ良ければ誰にだって惚れるのかななんて思っちゃいますよねフツーにね!
eiganeta6.jpg
無論猫ちゃんの胸は蒼と黒が死守します。(妄想!)
まこんな在り来たりなネタはさておきですよっっ…!!!!!

まゆみ様見ましたよおおおおおおっっ!!!!!
蒼猫マクドでデートちゃんと見届けましたよおおおおおおおっっ!!!!!!!

何だあれは! 何だあの運命的な出会いはッ!? いや運命だ。運命なんだよ二人は出会い旅する運命にあるのよっっっ!!!!!!

猫娘の不安を聞いて思わず頭を抱える蒼兄とか何だよ蒼兄もしかして嫉妬か~っvvなんて考えてしまう己の薄気味悪さとかもうとにかくカオスですね! ここまで来るとカオス! chaos!!!!! 全ての始まり!
そしてマクドで普通に食事している二人を見てこんな経歴があったらな~なんて…
eiganeta7.jpg
eiganeta8.jpg
eiganeta9.jpg
思ってしまうやっぱり自分は妄想大魔神。

さて思わず蒼猫で映画感想終わる所だったぜ…;; 当のヒーロー鬼太郎と言えば何かもう休む暇も無く唯バトル。激しくバトル。何処までもバトル
eiganeta10.jpg
eiganeta11.jpg

もうこれ以上流れる血もありやしねぇ。ちなみにこれ以上毛を抜いたら老後が怖い
戸田もびっくりの戦いっぷりです。何か鬼太郎でここまでバトルする必要があるのか…(いやこれが現代の鬼太郎…現代の鬼太郎なんだぜ自分…)

それにしても鬼太郎の復活シーンめちゃくちゃ怖かったな!!!(いきなり話題変わった!)
猫娘が泣きついた瞬間の開眼…いや、もう少し余韻とか猫ちゃんの涙が降りかかるとか色々あるかなと思ったけど…
謀った様に起きあがりましたから、鬼太郎さん。
いや待て、キタネコ風に考えてみよう自分。きっと鬼太郎は…猫娘の泣き声で開眼したに違いない
eiganeta13.jpg
eiganeta14.jpg
eiganeta15.jpg
eiganeta16.jpg

蒼猫要素入ってるのはやっぱり自分が五期では完全なキタネコスキーになれないから…(?)哀しい性だな。
いやだって今回の映画本当に…本当に! びっくりするくらい! 猫ちゃんの活躍少なかったよねっっ!!!???
そこんとこどう思います世の中の猫ファンの皆様ッッ!?
完全復活ヤトノカミとの戦いだって鬼太郎さん…
eiganeta19.jpg
eiganeta20.jpg
eiganeta21.jpg
みんな頑張ってくれてるのに結構無茶苦茶周りが見えていない鬼太郎。
いやいやホント華の事考える前に世界の事も考えようよ鬼太郎。助ける前に全滅だよ日本妖怪
更にやっぱり予想通りのドラゴ●ボール状態イン鬼太郎。
四十七士の仲間達の力を借りて日本爆裂! 最強奥義出たあああああっっ!!!!!

…そして自覚無いまま鬼太郎に妖力無理矢理取られていつの間にか日本救ってたその他の四十七士さん達

たぶん全ての勝利は彼らのおかげだと自分思いたひ。

そして今回の大活躍はやっぱりネズミ男
ちょっと格好良すぎだぜネズミ男。でもやっぱり今回の鬼太郎…みんな何したいか分かり易すぎて困るぜ☆もちょっと敵も味方も捻ろうよっ!
そして猫ちゃんの登場シーン少なすぎるよ! 鬼太郎が華ちゃん守りたいのはよく解ったから!
華ちゃんが色々必死なのもよく解ったから!
でも最後の華ちゃんとお母さんの再開シーンは最高だったぜ! オレ大好きだよ親子愛っっ!!! オレホント好きだよ華ちゃん!

…とにかくもう突っ込み所ありすぎて突っ込み切れない程の素敵☆映画でしたが…

全ての後に二人がこんな喧嘩をしてたら素敵…で今回のカオス感想は幕を閉じたいと思います。
eiganeta17.jpg
何か最近口喧嘩しているこの二人がお気に入りのようです。

うへへ…取り敢えず今回の映画のおかげで蒼猫エクスタシー吹き上がったわ。
蒼猫ネタわき出るわ。わき出るわき出る…
(筆者精神崩壊の為強制終了)

ホントのおまけ
eiganeta18.jpg
オレはお前の事片時も忘れなかったぜ。黒さん…

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆笑!
森咲まゆみ 2008/12/29(Mon)23:26:50 編集
矢野さんより先に見てきてたのに、この日記よんで再び爆笑してしまった・・・(笑)
とばっちりを受ける蒼兄さんと、そして犬も食わないナンとやらな二人がとっても素敵vv
嫉妬する高山くん素敵vv
五期でこういうケンカシーンされるとことさらに萌えるのは何でだろう?あんまりケンカしてるとこ本編で出てこないからかな?(猫娘が一方的に怒ってることはあっても)

ちなみにwith蒼☆なシーンですが、ワタシも同じこと思いましたよ。(嫉妬だろそれ!とか、おごりたいけどおごれない(涙)とか。)
やー、あの周辺のシーンでなんぼでも蒼猫妄想できますよね!

黒さんは台詞もなく寂しかったですが、↑このイラストで慰められました。いつもまっすぐな貴方が好き(笑)
有難うございますっっ///
shino 2008/12/30 23:22
ですよねですよねっっ!? 歴代鬼太郎の中で鬼と猫がぎゃあすか喧嘩して欲しいなんて思ったの五期くらいですよ自分っ…! 何かスカした高山が憎々しいのかも知れないです自分…;;(嫌な子!)
そしてやはりまゆみ様も同じ事考えていた----------!!!!!!/////
絶対ジェラシーですよね。大人のジェラシーですよ。そしてアレは猫のおごりだったに違いないっっ…!(こんな事ばっかり考えてるからっっ…!)
年越しで蒼猫フィーバー出来るなんて…今年はなんてハッピーなんだ!
ああっ! 黒さんと言えばドラ→ザン→黒→猫の完全一方通行ネタ! そろそろ書き終わりそうなんで年明けに必ずやアップしますっ! そしてまゆみ様の漫画もものすごく楽しみにしていますっっ!!!!!
コメント有難うございましたーっっvv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   198  197  196  194  191  187  182  181  177  176  175 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]