忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 01:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/11 (Thu) 00:30
aoneko6.jpg

超絶久しぶりの蒼猫。
大人になった猫ちゃんは是非しっとりした着物を着て欲しいです。
雪の日なんかは傘も差さずに蒼兄さんの帰りを待っていて欲しいです。
それで後ろから蒼兄さんが傘差して「ああこんなに冷えて」って肩抱くのどうですか。
猫ちゃんそんな蒼さんにしなやかに寄り掛かって「お帰りなさい」とかどうですか。
蒼さん「…ただいま、猫」って耳元で囁くのどうですか。


…ぼかぁ 最高だと 思います。(落ち着け


またしても数日放置プレイで申し訳ないです;;
拍手有難うございます!!
ぱちぱちのみの方々にも本当に多大な感謝ですっっ////
流石にそろそろ更新しないとな…

「つづきは~」でお返事させて頂いてますvv よろしかったら覗いてやってください!

拍手



12/7 21:11 やっぱり矢野さんもそう思われますか…のあすか様

いらっしゃいませあすか様ッッ!!! 日記読んでくださったんですねっっ!?////
もう先週の鬼太郎は楽しい事ばかりで思い出すだけで顔が引きつります。笑いすぎて腹痛いですっ…
ミウちゃん最強伝説始まっちゃったので今後彼女がどのようなポジションになるかが非常に気になりますねっっ! 今度彼女が捕まる時は西洋妖怪もぬらりひょんも悲惨な末路を遂げる事でしょう…(笑
あ、ミウちゃんの最終登場は確かに「東京見物」で良いと思いますよっ!
私例のレンタルショップ屋でDVD借りたんです! そしてミウちゃんの事をちょうど3ヶ月前辺りに見まして! あの頃の彼女は物腰柔らかないかにもヒロインっ♪って感じの女の子でしたね…一体何が彼女をあんな風にしたのか(全ての元凶はおそらくぬらりひょん様
3月…そうかぁ、3月かあっっ…! ってことは実際はもう半年以上出ていなかったんですねっっ…;; 哀れミウちゃん…
でも彼女は下手すると三期の悪夢を甦らせるポジションに立つ事になるだろうから、きっとこのくらいの登場でちょうど良いのかな~と思ったり思わなかったり(^ ^;) 
今後の鬼太郎に期待☆ですねっ!
拍手+コメント有難うございましたっ! また黒さんが出たらこの様なアホな感想書いていきたいと思いますっっ! その時はよろしかったらお付き合いくださいませませっ///


12/7 22:55 矢野様、こんばんは!…の餅子様

餅子様こんばんは!
相互記念へのコメント、ご了承頂きまして有難うございますっっvv
私の方こそあんな勿体ないお言葉っっっっ…恐縮過ぎて体の震えが止まりませんっっ…!!!!
相互記念飾って頂いて有難うございますっっ!
そちらもどうか連載頑張ってくださいね! そろそろ山場に入るのではっ…!?
こちらもぼちぼち面白おかしく更新していこうと思いますvv
本当にこれからもよろしくお願いしますっっ!!
お忙しい中、この様に連絡くださって有難うございました!


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しっとりvv
森咲まゆみ 2008/12/13(Sat)22:06:56 編集
ああああ~~
アタシも 最・高・だ・と 思いますっ!!

やーもー このイラストも、蒼さんの背中に男の色気と寂しさみたいなものを感じてグッと来ました・・・
そして五期猫が大人になったらどんな感じになるんでしょうね~。いよいよ黒鴉さんも放っておけませんぜ。

クリスマス企画も楽しみにしておりますv
解ってくれますかっっ…!?
shino 2008/12/14 12:09
やっぱり大人蒼猫はしっとり系が良いななんてなんてっっ…////
猫が大人っぽくなるのを機に黒さんもクールでナイスガイな男になって欲しいですねっっ!!!!猫を前にしてもきょどらずどっしり構えて欲しいですね!
でもやっぱり蒼さんや鬼太郎に遠慮してると良いなっ!(落ち着け
嬉しいコメント本当に有り難うございますっっ!!!
クリスマス企画も頑張りますっっ≡3
お暇な時にでも覗いてやってくださいませvv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   197  196  194  191  187  182  181  177  176  175  172 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]