忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 02:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/11 (Fri) 21:42

開幕宣言ネタのリンクがバッチリ切れていたので(笑)
「つづきは~」にのせ直しましたっ!

4期鬼猫はやっぱり和むなぁ…***




拍手

PR
2011/08/27 (Sat) 09:36
MH祭、これにて終幕!
△クリックでフリー絵Ver.

お祭りは最後まで楽しんで頂けたでしょうか…!?
“大切なあの人をハッピーに”がコンセプトでありましたが、
何よりも主催させて頂いた私自身が幸せにして頂いた始末…///

こうやってドンドン!
幸せの環が広がって行けば良いと思います!!

ささやかながら、作品提供にご協力くださった16名様…
そう様
綾音嘉樹様
rira様
珠歌様
大和様
もちこ様
SUNASU様
倉元しんご様
説火様
五平餅様
八神 帝様
未知野輝雪様
シロ様
オリオリ様
fly-bone様
ヨル様


…に、お礼としましてイラストを捧げたいと思います!
上記のイラストをクリックして、フリイラをご自由にお持ち帰りくださいvv

本当に2週間あまり…長いようで短い期間でしたが、
数々のご協力有り難うございました!!!///

2011年MH祭、これにて終幕でございます!
また来年…!
ハッピーの連鎖が繋がっている事を祈って!!

拍手

2011/08/26 (Fri) 14:07

トイレブラシ

【文化相で相互解】

特撮(ウル虎)ss
↓↓↓

拍手

2011/08/25 (Thu) 21:27

全16の投稿作品をアップし終えました!!
うう~んっっ…何度読み返してもほわっと心温まる作品ばかりで本当にハッピーまっただ中ですっっ…///
皆様、お祭りは十分に楽しんでいただけましたでしょうかっ…!!!///

残すところ私の灰汁の如き作品と、閉幕宣言のみとなりましたが…
大変勝手ながら本来の日程をちょっくら変更して、明日、私の作品のアップ、そして土曜日に閉幕宣言とさせていただこうと思います!!
本日PCに触れぬ! というのが上記の理由です;;

それまでは!
ここまでの超絶悶絶素敵作品に皆様酔いしれていただき、かつもし一言でいいからこの気持ちを伝えたい! という方は是非コメント機能を!
参加者様でもそれぞれにコメントがきていますので、是非そのお返事を!

最後までお祭り満喫していただけたらと思いますvv
予定の変更、どうぞご了承くださいませっ……!!!

拍手

2011/08/24 (Wed) 18:31
fly-bone様

マスカラ

た、を翻して背を向ける。
張るだけの気持ち捨てるのも、じゃないのよ。】
-ま す か ら-

五期鬼太郎 ねずみ男×猫娘ss
↓↓↓

拍手

HOME   1  2  3  4  5  6 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]