忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/14 (Tue) 06:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/27 (Sat) 09:36
MH祭、これにて終幕!
△クリックでフリー絵Ver.

お祭りは最後まで楽しんで頂けたでしょうか…!?
“大切なあの人をハッピーに”がコンセプトでありましたが、
何よりも主催させて頂いた私自身が幸せにして頂いた始末…///

こうやってドンドン!
幸せの環が広がって行けば良いと思います!!

ささやかながら、作品提供にご協力くださった16名様…
そう様
綾音嘉樹様
rira様
珠歌様
大和様
もちこ様
SUNASU様
倉元しんご様
説火様
五平餅様
八神 帝様
未知野輝雪様
シロ様
オリオリ様
fly-bone様
ヨル様


…に、お礼としましてイラストを捧げたいと思います!
上記のイラストをクリックして、フリイラをご自由にお持ち帰りくださいvv

本当に2週間あまり…長いようで短い期間でしたが、
数々のご協力有り難うございました!!!///

2011年MH祭、これにて終幕でございます!
また来年…!
ハッピーの連鎖が繋がっている事を祈って!!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せ噛み締める2週間v
珠歌 2011/08/27(Sat)14:28:43 編集

ついに閉幕宣言!

2週間、本当にお疲れ様でした!!
とても有意義で刺激的な時間のご提供、感謝の嵐です(*´∀`*)
改めて幸せって様々だな、と実感です。

たくさんの幸せを頂けたこのお祭り…、お配りする側としても参加出来たこと嬉しく思います!

企画、運営、本当にありがとうございました!
私も噛みしめましたvv
shino 2011/08/30 08:54
珠歌様…!!! ボランティアにM祭にお仕事にと色々お忙しい中であったにも関わらず、本当にMH祭へのご協力有り難うございましたっ!!!///
“幸せ”をテーマにしたらもしかして同じような作品になっちゃうかな…? と思いきや全然そんな事ありませんでしたねっ! 本当に十人十色の幸せ模様があり、私自身とても楽しませて頂きました!
また機会がございましたら、突発企画につきあってやってくださいvv
2週間、否それ以上! 本当に企画へのご協力有り難うございました!!///
ありがとうございます!
rira 2011/08/27(Sat)18:24:57 編集
閉幕宣言、本当にお疲れ様と同時にありがとうございました!
私の未熟で稚拙な小説であんな沢山のコメントを頂き、嬉しい思いで一杯です。
とても楽しく優しげな幸せを見られて幸せです。
こっちも幸せな気分になりました、本当に矢野様を始め、皆さんも感謝申し上げます!
こちらこそっ!
shino 2011/08/30 08:57
未熟で稚拙なんてとんでもないっ!!!///
このお祭りに興味を持ってくださり、更に精一杯ご協力してくださって本当に本当に有り難うございます!!
rira様のおかげで、RDGに新たな風が巻き起こりましたvv
新しいCPに私もはまっちゃいそうですっっ!=3///
またこの様に企画を催した際には、是非おつきあい頂けたらと思います!
本当に、当企画へのご協力有り難うございました!!!/// またrira様にお会いできる日を楽しみにしていますvv
幸せを有難うございます!
fly-bone 2011/08/27(Sat)19:16:44 編集
開幕宣言にお邪魔出来なかったので、せめて…!

2週間お疲れさまです!読み手として、書き手として、どちらの幸せもたくさん頂きました!矢野様、参加者の皆様本当に有難うございます!
それでは、失礼致します。
素敵作品を有り難うございます!!
shino 2011/08/30 09:00
こちらこそ、とてつもなく素敵なネズネコに頭の芯まで痺れさせて頂きましたvv 誰よりも私が一番幸せを頂いている気がしますっ…///
今度は是非! イラストの方でもご参加頂けたらと思いますっっ!!!///
拙い企画でしたが、本当に最後までご協力有り難うございました!!
P.S.
相互イラストも近々仕上げたいと思いますっ!笑 もう暫くお待ち頂けたら幸いですvv
楽しかったです~~~ww
大和 2011/08/27(Sat)19:17:16 編集
終わってしまいましたのね。
二週間、お疲れ様でした。とても楽しかったです。今回もフリーイラスト当然いただいて帰りますww幸せ配布~(*^。^*)
私自身、少しでもお役に立てたのでしたら嬉しいです。
みんなで幸せw
そういう企画ってとても素晴らしいものだと思います。夏のホラーももちろん捨てがたく、またこの時期ならではの醍醐味でありますが、また、このような企画がありましたら、ぜひぜひ参加させてくださいませ。鬱陶しくもお邪魔させていただきます~vvv
制作されたみなさんおひとりおひとりにコメント打てたことも、私としては収穫でした(小心者なんで;;)

それでは
最後になりますがもう一度、楽しかったです。そして、矢野様はじめみなさま、ありがとうございました!!!

で、追記;;
不幸なあのひとをじゃなく、大切なあのひと、だったのですねコンセプト(自爆)
朱の盆にとっちゃ、大切なぬら様を幸せに、だし、私的には猫娘幸せに、だからいいか(爆……すみません、なんちゅうオチ)
終わって寂しいっ…!!
shino 2011/08/30 09:06
本当に今回の企画は、私一人では絶対に成し遂げられないものでした…!!!///
例年通り、ホラーが出来ない寂しさはありましたが、それでもこの様に新しいお題でお祭りができ、更に皆様に盛り上げて頂けて本当に本当に楽しい2週間でしたっ!!!///
毎日の更新をチェックするのも大変だったろうと思います…それでも、毎日お祭りを盛り上げてくださって…!!! 本当に毎年の事ながら大和様には感謝しても仕切れぬ状態ですっ!
本当にMH祭へのご協力、有り難うございました!
あ、無論! この企画は誰かを幸せに出来たらそれで大成功★なので不孝なあの人を幸せにでもバッチグッジョブでした大和様っ!!!笑 何より大和様の小説で幸せになれたのはこの私ですvv
楽しかったです★
あくあ 2011/08/27(Sat)20:22:22 編集
二週間のお祭り、お疲れ様でした!物凄い楽しかったです★「小さな幸せ」、私もしっかり受け取りました!(^o^)
ぶっちゃけコメントは全部に残せなかったのですがどの作品も読ませて貰って、凄く面白かったです!いやあ、年に一度の祭り、素晴らしかったですよ!!(*^_^*)
それでは失礼します!!
それは良かったっ…!
shino 2011/08/30 09:08
2週間余り、最後までおつきあいくださって本当に有り難うございましたvv
作品を提供してくださる方も勿論ですが、こうしてお祭りを楽しんでくださる読者様がいてようやっと祭は成り立ちます!
楽しんで頂けてこれ以上の喜びはありません♪
本当にあくあ様も、ご協力くださって有り難うございました!!!///
お疲れ様でした……!
綾音嘉樹 2011/08/27(Sat)21:57:35 編集
二週間、本当にお疲れ様でした矢野様!

沢山の幸せと、沢山の暖かさを噛み締めた二週間でした!
参加者としても大変楽しませて頂きました!
本当にありがとうございます!

企画、運営、本当にお疲れ様でした……!
そして、ありがとうございました……!
有り難うございました…!!
shino 2011/08/30 09:10
こちらこそ、お忙しい中だというのに本当にご協力有り難うございました、嘉樹様っ…!!/// 今年はウル虎率が高くて私としても非常に楽しませて頂いた2週間です…!
これから我々にはM祭も待っていますが!笑 まずはMH祭、最後までおつきあいくださり、心からお礼申し上げます!!!///
表裏一体、M祭も思いっきり楽しみましょう!!
お疲れ様でした!
未知野輝雪 2011/08/27(Sat)22:35:51 編集
この、2週間、とても有意義な時間をもてました!

皆様の作品や、矢野様の企画が、パソコンや携帯を開くたびにワクワクドキドキしました!

とても面白いお祭りを開催してくださりありがとうございました!

そして、素晴らしい作品達を、本当にありがとうございました!とても楽しかったです!(でしゃばったまねをしました。すみません!)

最後になりますが、もう一度。
本当にありがとうございました!
お忙しい中…
shino 2011/08/30 09:12
本当に本当に有り難うございました、輝雪様っ!!!///
輝雪様が参加してくださった、それだけでもう天にも昇る気分ですvv
色々拙い所があったにも関わらず、最後まで成し遂げられたのもこうして輝雪様達の素敵作品と、暖かなご支援のおかげです!
また企画を始めた際には、是非おつきあい頂けたらと思います!!
本当に最後まで、MH祭へのご協力有り難うございました!
お疲れ様でした!
そう 2011/08/27(Sat)23:27:01 編集
2週間毎日更新、お疲れ様でした!
そして有り難うございます。
ほのぼのと温かいお話の数々、とても癒されました。
終わってしまうのがもったいないです。
ずっと続けば……なんて、無理ですけど。
ステキなお祭りを主催してくださいまして、本当にありがとうございました!!
本当にお疲れ様でした!
shino 2011/08/30 09:14
至らぬ所も多々ございましたが、それでも何とか成し遂げられたMH祭っ…! そう様にもたくさんご迷惑をおかけしてしまいっ…;; 本当に申し訳ないと同時に、感謝の気持ちで一杯ですっ!!!///
本当にこれで終わっちゃうのか~>< と残念な気持ち、でも無事に終わって良かった~と言うほっとした気持ちで複雑な気分です笑 来年もまた、こうやってそう様達と楽しくお祭り出来たらなと思います!
今年もMH祭へのご協力、真に有り難うございました!
終わってしまったんですね…
五平餅 2011/08/27(Sat)23:29:35 編集
とても名残惜しいです><
もっとやりたい!…と、そんな気持ちをぐっとこらえての閉幕でした。
2週間お疲れ様でした、皆様そして矢野様!
初参加ながら、暖かいコメント本当にありがとうございました///
とっても嬉しかったです(*´∀`*)

夏はホラーだぜー!!と思って昨年まで読ませていただいておりましたが、やっぱりHAPPYもいいですね!
来年はどちらになるのか?
はたまたどちらでもない新ジャンルに出会えるのか…!?
今から楽しみで仕方がありません(*´з`*)

また来年も、機会がありましたら皆様にお会いしたい限りです。壁│ω・`))コソッ

ではでは皆様、また会える日まで!


P.S
素敵絵ありがたく頂戴していきます!
いやーこれを待ってた(←

五平餅様!
shino 2011/08/30 09:17
本当にこの度はMH祭へのご協力、有り難うございましたっ!!!///
お祭りに興味を持って頂けただけでも幸せなのに、こうして超絶素敵作品までご提供くださって…! 感謝しても仕切れぬ程ですっ!
確かに夏はホラー! なイメージですが、私も色々な幸せに巡り会えて文字通りHAPPYvv です!
来年はどうなるかっ…またホラーが出来るかどうか不明ですが、次の企画の際も是非おつきあい頂けたらと思います!!!///
本当に最後まで、お祭りに付き合ってくださって有り難うございましたvv
拙いイラストですが、よろしかったら持ちかえってやってくださいvv
とても楽しかったです!
SUNASU 2011/08/28(Sun)09:49:56 編集
ついに終わってしまったのですね…!
本当にお疲れ様でした!!
毎日毎日、今日はどんな素敵な作品が~と
ワクワクドキドキしつつ
お邪魔しておりました。

フリーイラストのみんなも笑顔で可愛らしくて
とても嬉しい気持ちになりました。
最後まで幸せがいっぱいなお祭りですね!

初めて大好きなあの子を描けたこと
初めて拝見する作品に触れられた事
初めて出会う方々との交流など
とても貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました!
私も楽しかったですっっ!
shino 2011/08/30 09:27
SUNASU様にはイラストでもコメントでもお祭りを盛り上げて頂いてっ…! 本当に最後までご協力有り難うございました!!!///
今回のお題は初めての試みだったので、私もどんな作品が来るのかドキドキワクワクの連続でした…vv 私一人では拙い企画でしたが、SUNASU様含め皆様のおかげで最高の企画になり、本当になんとお礼申し上げたら良いのかっ…!
本当にご協力、有り難うございました! またSUNASU様にお会いできる日を楽しみにしていますvv 是非、また素敵イラストを見せてやってください!
  HOME   685  684  683  682  681  679  678  677  676  675  674 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]