忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/28 (Sun) 19:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/17 (Mon) 14:31
夢草紙

MH祭~夢草紙~!
今年も有り難うございました。

無事、終幕でございます!!

今年祭に参戦してくださった

大和様
MOE様
tiara様
矢月水様
倉元しんご様
柳葉みよ様

上記6名の方には、上のイラスト、またTOPの企画部屋にあるイラスト全てをフリーとさせて頂きます!!
フリー期間は9/5まで!
本当にご協力有り難うございましたvv

お! 最後の盆踊りの音楽が響いてきましたね!
それでは皆様、今年も楽しい夏をお過ごしください!

MH祭~夢草紙~、これにて終幕とさせて頂きます!

お帰りの夜道は……どうぞお気を付けて……

拍手

PR
2009/08/16 (Sun) 14:27

何とか20幕越えしました……! 本当に皆様、ご協力有り難うございます!

MH祭~夢草紙~ 最終章

ここに来てようやっと鬼太郎書きました……ふふ、久しぶり鬼太郎。
とりあえずこれでシメさせて頂きます!

「つづきは~」からどうぞ!

拍手

2009/08/16 (Sun) 14:20

投稿作品、ラストとなります!
MH祭~夢草紙~ 第21幕

この短期間で再び作品を提供してくださいました!
ラストを飾るのはこのたびMH祭初投稿だった柳葉みよ様です!!

今回は4期鬼太郎。
不思議な描写で皆さんを魅了すること間違いなしvv

さあ、ラストを飾るみよ様の不思議な世界、どうぞ「つづきは~」からご堪能あれ!

※この作品はパラレル作品です。
鬼太郎と猫娘は本来の妖怪の姿ではありません。苦手な方はご注意。

拍手

2009/08/16 (Sun) 14:10

募集期間終了となりましたー!

本日が作品提示の最終日となります!
MH祭~夢草紙~ 第20幕

なんとこの20幕のために、tiara様が三作品目を提供してくださいました!!
4期鬼太郎、しかもギャグ調ホラー!
RDG、MH祭投稿作品初のギャグ調です!

さてさて意外といたずら好きの鬼太郎が思いついたいたずらとは……?
閑話休題、ちょっとほっとするでも薄ら寒いホラーをどうぞ「つづきは~」からご覧あれvv

拍手

2009/08/15 (Sat) 14:14

MH祭~夢草紙~ 第19幕

根性で描き上げたぜっ……あと一つで20幕!

もう何も言わずに「つづきは~」をのぞいてください、後生ですから!

拍手

HOME   1  2  3  4  5 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]