忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/28 (Sun) 13:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/01 (Sun) 13:02
mplfree.jpg

TOPの概要にも載せましたが、こちらでもvv
MPL祭、とうとう終了でございます!
スペシャルサンクス! と言う事で

餅子様
ヒノ様
矢月水様
大和様
tiara様
智美様
まいまい様
花鶏様
MOE様

上記の九名様のみ、上のイラストをフリーとさせて頂きます!

本当に素敵な祭りになり、管理人も大満足♪
春の兆しがとうとう見えてきました!
さあ! 温かい春に向かって歩き出そうじゃありませんか。

お帰りは是非、春風の道案内に身を委ねて……

それでは、一ヶ月間おつきあいくださり本当に有り難うございました!
TOPのおまけも是非見てやってくださいね!


拍手

PR
2009/03/01 (Sun) 09:02

ミクロピュアラブ祭ラスト!

……としまして、一応管理人の矢野が作品載せます、はいっっ!
五期鬼太郎のやっぱりお前ホントそれしかねーのかよのザンビア→黒鴉です。

最後に一服。ギャグ調で。
「つづきは~」からどうぞ!

拍手

2009/03/01 (Sun) 08:54

ミクロピュアラブ祭第22弾!

最後の投稿作品です! 最後までおつきあいくださったのはMOE様
題は「嬉しい言葉」
CPは五期鬼太郎で猫娘→鬼太郎

「つづきは~」からどうぞ!

拍手

2009/02/28 (Sat) 19:45

ミクロピュアラブ祭第21弾!

今回再びMOE様が参戦してくださいましたvv
題は「傍にいさせて」
CPは4期鬼太郎で猫娘→鬼太郎です。

ラストスパートに駆けつけてくださったMOE様の作品は「つづきは~」からどうぞ!
ラクシャサ回のお話だそうですvv

拍手

2009/02/27 (Fri) 22:49

ミクロピュアラブ祭……第20弾!

来ました! とうとうやりました! 20作品目ですっっ!!!!
しかも記念すべきこの第20弾を飾るのは、大和様っっ!!!!
あの大和様がいらしてくださいました! ヤッフー!!!!!☆★☆
題は「にいちゃんの髪」
CPはなんとSBM(スーパービックリマン)・漫画版のサラ→ティキ!

聖樹キングダムではティキの髪を結うのはサラのお仕事……vv
今日もまた、サラはティキの髪を不器用ながらに結ってあげるけれど……
どのジャンルでも決してその雰囲気を壊さない! すばらしい大和様の作品は「つづきは~」から!

拍手

HOME   1  2  3  4  5  6 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]