忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/12 (Sun) 06:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/18 (Wed) 20:38

ミクロピュアラブ祭第14弾!

今回はRDGに初出場! 花鶏様が参戦してくださいました!
題は「そこにかくして」
五期鬼太郎でCPは何とRDGでも大プッシュ☆の蒼坊主→猫娘!

やって参りましたバレンタインデー。
勿論横丁も大にぎわいで、偶然その日に帰ってきた蒼坊主は……
彼女の気持ちをわかっているからこその切ない思いっっ…!
花鶏様の素晴らしい作品は、「つづきは~」からどうぞご覧あれ!

拍手

PR
2009/02/17 (Tue) 11:54

ミクロピュアラブ祭第13弾!

なんとなんと! 先日も素敵な幻水作品を提供してくださった大和様が、またこの祭に参戦してくださいました!
題は「潮風とバンダナと…」
驚く事無かれっつーかむしろ私が大興奮ですよ!
何と幻水Ⅳのポーラ→Ⅳ主ですよっっっっ!!!!!!
ポーラですよっっっっ!!!!!!(落ち着け
4主の名前は「リーフ」さん。

エルフと人の間にある確執……己がエルフである事で、自分の想いを打ち明ける事に恐怖するポーラ……
己の哀しい性と、本当の気持ちの間に蔓延るジレンマ…!
心痺れる大和様の素敵ssは「つづきは~」からさあ! クリックプリーズ!

拍手

2009/02/17 (Tue) 11:12

ミクロピュアラブ祭第12弾!

今回もRDG初出場! まいまい様が作品を提供してくださいましたvv
題は「永遠の片思い」
CPは五期鬼太郎で鬼太郎→猫娘です。

いつもと様子が違う猫娘。
彼女の身に一体何が……?
困惑する高山が可愛いvvまいまい様の作品は「つづきは~」からどうぞ!

拍手

2009/02/16 (Mon) 18:31

ミクロピュアラブ祭第11弾!

今回はRDGに初めてお越しくださいました! 智美様の作品。
題は「片思い」
CPはロックマンエグゼでメイル→炎山→ロールですvv

伝えたいけど伝えられない。
知って欲しいけど知られちゃいけない。
様々なジレンマの中、メイルの切ない想いが静かに漂います…っ!
「つづきは~」からどうぞ!

拍手

2009/02/15 (Sun) 12:47

ミクロピュアラブ祭第10弾!

一日ブランクいただいたのでしたためておいた作品を今ぱぱっと……!
いやもう腹下すは便所見たら水面が真っ赤だったわバイトあるわ変な客来るわでてんやわんやのバレンタインでした。あんまり酷い一日だったので夜はずっと癒しのアンパンマン見てました。
……ってこういうのを前置きに書くか普通!

はい! 実は昨日PCを見ていないうちにものすごく! たくさんご応募頂いたのでちゃんと確認しつつ明日からアップさせて頂きたいと思いますvv
取り敢えず今回は矢野が書きましたサイテー。
五期鬼太郎でとうとうやりやがりましたザンビア→黒鴉です。

ザンビアの何処までも歪んだ想いをどうぞ!

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]