忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/11 (Sat) 14:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/05 (Thu) 09:54

ミクロピュアラブ祭第4弾!!!!!!

皆様お待たせ致しましたあああああっっ!
ミクロホラー祭でも珠玉のssを提供してくださった矢月水様がとうとうこちらに参戦!
題は「想ヒデ」
四期鬼太郎で女の子→鬼太郎だそうですvv

老婆が語る幼き日の想い出…
昔彼女の前に現れたのは、面妖なお面を被った一人の少年だった…!
再びRDGのブログに舞い降りた矢月様ワールド!
さあ、不思議な世界への扉をお開きくださいっ

拍手

PR
2009/02/04 (Wed) 10:07

ミクロピュアラブ祭第三弾!

今回もヒノ様の作品!
「望みは高く限りなく」
三期鬼太郎 鬼太郎→? だそうですvv

偶然町で鬼太郎を見かけた夢子ちゃんが見た物は!?
鬼太郎が誰を想うかは、皆様のご想像にお任せvv
素敵なssは「つづきは~」から!


拍手

2009/02/04 (Wed) 09:54

ミクロピュアラブ祭第二弾!

今回はヒノ様がいっきに二作も提供してくださいましたvv
まず一つ目がこれ、「ひとつ恋が消えてしまったの」
三期鬼太郎 CPは猫娘→鬼太郎です!

猫娘が出逢った少女…バス停で泣いてるあの子は一体…?
気になる方はさあ、「つづきは~」から!!

拍手

2009/02/02 (Mon) 17:22

さて皆様! 早速いただいてしまいました!

MPL祭第一作!

作品は餅子様よりいただきましたvv
題は「想いはいつだって一方通行!」
四期鬼太郎、鬼→猫ですっ///

餅子様の描く松岡の心情とは…? さあ、早速「つづきは~」からご覧あれ!


拍手

2009/02/01 (Sun) 11:46
rock2-1.jpg

ってな事で突然ご指名の熱斗くんとロックマンに開催宣言!
「つづきは~」からどうぞ♪

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]