忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/11 (Sat) 17:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/01 (Sun) 09:02

ミクロピュアラブ祭ラスト!

……としまして、一応管理人の矢野が作品載せます、はいっっ!
五期鬼太郎のやっぱりお前ホントそれしかねーのかよのザンビア→黒鴉です。

最後に一服。ギャグ調で。
「つづきは~」からどうぞ!

拍手





告白:::


 

 

 

「……Je l'aime

 

 

「何だ、呪詛か。呪詛返しなら私だって出来るぞ」

 

 

「……I love you.

 

 

「ん? 何だ…どっかで聞いた事あるな。もっかい言ってみろ」

 

 

「……Ich liebe es

 

 

「さっきと違うじゃないか」

 

 

「……Io l'amo

 

 

「…おい、一体何なんだ」

 

 

Lo amo

 

 

「さっきからアモだのエモだの…」

 

 

Eu isto amo

 

 

「っだから! 一体なんだと言うんだ!」

 

 

「バカね。全部意味は同じよ」

 

 

「呪詛じゃ無かったのか…」

 

 

「違うわよ。ちなみに中国語で我愛你」

 

 

「―――……ちょっと待て、それは何かすっごく聞き覚えがあるのだがまさかだよな。まさかだよなっっ!?」

 

 

 

 

「……愛してる」

 

 

 

 



 

 

ブランク→覚醒。

 





 

 

 

 

 

「閻魔大王様……! 天狗ポリスの名誉を背に、今黒鴉……己の失態を己の命を持って償います! 先行く不幸をお許しくださいっっ!」

 

 

「あんたって本当……マジムカツク」

 

 

 

 

 イッソ私が殺してやるわよ。

 

 

 毒づくザンビアの前で、黒鴉は何処からともなく取り出した小刀を手に、涙を流しながら腹を見せるのだった。







--
ブラボー翻訳!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
矢野さま
ヒノ 2009/03/02(Mon)00:45:28 編集
すっごーい。
え?え?
何語!?
最後に飾るに相応しい作品です。
でもこのカプで締めくくるなんて、うぷぷ・・・。
今日(ってゆうか昨日ですけど)バレンタインの回だったのであのベアード様の妄想が頭にこびりついて・・・。

一ヶ月、おつかれさまでした。
また参加させて下さいね。
本当に楽しかった♪
遅くなりました~;;
shino 2009/03/04 08:33
あれはですね! 上からフランス語…………すみません、後忘れました(爆!
全部ネットの翻訳機能使ってハッスルです! ビバ☆翻訳!
あ! バレンタインの回見られたんですね!?
「ずぁ~んび~あちゅわ~んvvv」のベアード様ですよね。いや、あれ最高です。(ベアードの声優もあのためだけに呼ばれたのだろうか……)自分の妄想に突っ込み入れるザンビアも素敵でした。
そしてこちらこそ! 一ヶ月間本当にご協力有難うございます!
作品への嬉しいコメントも有難うございました!!///
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   258  253  252  251  249  247  246  244  243  242  240 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]