忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/14 (Tue) 16:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/06 (Fri) 09:30

またまたヒノ様より頂きました!
『HNバトン』!
HNがハンドルネームの略称だって今更知りました。ずっとホームネームだと思ってた。

ばりばり回答させて頂きます!
「つづきは~」から!

拍手




『HNバトン』

1.貴方のハンドルネームの由来は?

めちゃくちゃ簡単な字で覚えやすくて且つ“S”が付いている名前が良いと思って適当に付けました。
自分でも時々ヤノって間違えます。(笑

2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

のぐち様の所には“シリウス”で通わせて頂いてました。
あと何だ? 饅号、とかパンチマンとか? とにかくろくなHNねーな。

3.他の方にどのように呼ばれていますか?

矢野様、矢野さん、矢野っちvv(←嘘ですすみません)


4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?

シノ様は絶対いますね! きっといますね!
矢野様もいるんじゃないですか!?
でも矢野でシノはいないと思います!(ややこしい!


5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

いえいえ、めちゃくちゃ気に入ってますよ。
自分としては覚えやすくて良い名前だと思います。


6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

結構回ってるようなのでアンカーでvv
楽しいバトン有難うございました! ヒノ様っvv

 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   267  265  263  258  253  252  251  249  247  246  244 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]