忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/15 (Wed) 04:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/24 (Tue) 16:30
inu2.jpg
△クリックででかい画像。
戸田と犬夜叉の大バトル。果たして勝者は!?
技    鬼太郎<犬夜叉
しぶとさ 鬼太郎>犬夜叉
年期   鬼太郎>犬夜叉
ルックス 鬼太郎<犬夜叉

…ってな事で引き分け。


なんか
inu1.jpg
こんな落書きを描いたら無性にバトルさせたくなったけど結局どっちが強いかわからなかった。
最近戸田ばっかり描いてるな……

そんな事より!
先日からぱちぱち本当に有難うございますっっvvv
ぱちぱちのみの方、またレス不要の方々にも大感謝ですっっ
22、23日の拍手は「つづきは~」でお返事させて頂きました! よろしかったらご覧くださいませ……

拍手



>>メルフォにメッセージをくださった森咲まゆみ様

ま、まゆみ様ああああっっっ!!!!!!//////
お忙しい中だというのに、あんなワケわからないメールにお返事有難うございます~~~~~~っっ!!!!
体調はもうばっちり☆です! ご心配おかけしました……;;
何だかこんな事言うのも何ですが、おそらく水木しげるご健在中最後の鬼太郎が、この五期だと思うんですよね……またリメイクするとなると何年先になる事やら……;;
そんな鬼太郎だから、ちゃんと! しっかり! これこそっ! って感じで終わらせて欲しかったんですが……打ち切りみたいな感じで本当に残念です……(T T)
やっぱ四十七士いらなかったんじゃないかな~とか思っても後のまつりですしね……
くはっ……それにしても黒い黒さんとザンビアとかって……!!!! まゆみ様目の付け所がすごすぎるっっ!
取り敢えず! 黒も蒼も大活躍!?の最終回をものすごく楽しみにしたいと思いますっっ=3
こちらこそたぶんものっそい阿呆な感想とかしまくると思うので……;; めちゃくちゃウザいけれど語り合ってくださると本当に嬉しいですっっ……///
それにお仕事、一段落つきそうなんですね!? 本当によかったっっ……///
どうか本当に無理せず! 休める時に心おきなく休んでくださいっっvv
私も新連載……いやホントに何だよこれって感じだけど、完結目指して頑張りますっ=3 暇つぶし程度につきあってやってくださいvv
それでは! またこんな所で長々と失礼しました;;
嬉しいメッセージ有難うございます! また是非いらしてください~~~~~っっ////


3/22 0:45 お久しぶりです!…の銀杏様

お久しぶりですっっ、銀杏様~~~~っ!////
いえいえ体調本当にもう万全なんでっっ! ご心配おかけして申し訳ございませんでしたっ;;
おおおおおっっ銀杏様も犬夜叉読まれましたかっっ!?////
七人隊の辺りから「これ本当に完結出来るんだろうか……」と不安で不安で仕方なかった自分ですが、堂々完結! 打ち切りにならず本当に嬉しい限りですっっ……流石留美子先生っっ!
もう本当に弥勒と珊瑚の子ども達が愛しすぎていかんですね! 双子のしかも娘ってどんだけっっ…!///
黒い方は是非法師に、白い方は是非退治屋になって頂きたいものですっ……(妄想自重)
琥珀はあの年で“おじちゃん”とか呼ばれたらショックだろうな~……と。
かごめはきっと「巫女様~」と慕われる様になるんでしょうねっっ///
何はともあれ、あんな大妄想に付き合ってくださって本当に有難うございますっっ!
銀杏様に頂いた5000ヒットイラストも、毎日見てはにやにやさせて頂いてますvv
これからもそちらのサイト運営、更新も頑張ってください!
嬉しいコメント有難うございました! 私も日々、銀杏様の所にお邪魔させて頂きます~~~っvv


3/23 16:55 矢野さま、お久しぶりです!…のヒノ様

ヒノ様! ご健在の様で本当に何よりですっっ……!
サイトに窺えなくなってしまって、「へへへへ閉鎖されてしまった!?」とどきどきしていたんですがっ……大丈夫そうでほっと一安心……!
ヒノ様の一日も早い復帰をお待ちしています!!
お忙しい中だというのに、わざわざご報告有難うございましたっっ////
相変わらずRDGは祭好きであれこれやっていますが……;; 暇つぶし程度にお付き合いくださると嬉しいです!
そしてヒノ様の作品がまた華麗にネット上に戻られるのを日々、待ちわびています!
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますvv
それでは、拍手+コメント有難うございました!


3/23 22:27 はじめまして!杏と申します…の杏様

はじめまして、杏様! こんな汚いサイトにようこそお越しくださいましたっっ/////
鬼太郎作品を見てくださったんですか……!? 相変わらず成長が見えない調子で新連載なんて始めてしまいましたがっっ……;;
“好き”と言って頂けてこれ以上の喜びはありませんっっ!!///(良かったね戸田ああああっっ!!!!)
アホな戸田ですがこれからもよろしくお願いしますっっ!!
ん~……実は相互リンクして頂いてるサイト様で、杏様のお名前を拝見した事があるような気がするのですがっっ……(すっごく自信なさげ!)
何かすっごく可愛いイラストで印象が残っていたのですがっっ……
気のせい+人違いでしたら本当にすみませんっっ!!!!;; スルーしてくださいませ!
何か拍手お返事だというのに変な事を書いて失礼致しましたっっ;;
拍手+コメント、本当に有難うございます!
連載頑張りますので、暇つぶし程度にどうかお付き合いくださいませっっvv

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
noname 2009/03/25(Wed)11:39:08 編集
戸田君と犬夜叉の対決素敵ですた。
半妖対決と聞いて奈落をボロクソけなす戸田君とかねずみ男の臭いに悶絶する犬夜叉を妄想してしまいました。
無題
noname 2009/03/25(Wed)11:45:23 編集
すいません。上の投稿の文字を間違えてしまいました。
戸田君と犬夜叉だと売り言葉に買い言葉の対決になりそうで面白そうです。
コメント有難うございます!
shino 2009/03/29 13:57
誤字脱字はお気になさらず! それよりも汚い落書きに嬉しいコメント有難うございますvv
奈落の再生力にはあの戸田でもドン引きしそうですね!(笑
ネズミ男の臭さに悶絶する犬夜叉……確かにあり得る!///
そして犬と戸田の戦い……ううん、どちらも立派なアホの子だから、延々と悪口続きそうで面白そう! (蛮骨と犬夜叉みたいな!)
犬夜叉ご存知の方が入らして本当に嬉しいですvv
嬉しいコメント有難うございました!
また是非お越しくださいvv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   283  279  273  267  265  263  258  253  252  251  249 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]