忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 04:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/23 (Thu) 22:44
臨戦体勢の蒼兄さん

生きてます! 生きてますよっ!(笑
ひょえええっっ;; 怒濤の更新記録がぷっつり止んじまったいっっ!;;

今PCに触ろうとも本当に触るだけが精一杯で更新停滞気味で本当に申し訳ないっていうかもう本当に素敵頂き物頂いてるのにアップが出来なくてすみませんっっ;;

今度アップする時は一気にどどんっと更新しますっっ☆★☆

こんな何もしてないRDGに本当に温かい拍手有難うございます
お返事遅くなって本当に申し訳ないですっっ(T△T;;)
ぱちぱちのみの方も本当に有難うございました
「つづきは~」で拍手とメルフォのお返事させて頂きました! よろしかったらご覧くださいませっvv

拍手



4/17 メルフォにメッセージをくださった管狐様

管狐様っっ!!!!! あんな即席の物に優しいお言葉……本当に有難うございますっっ!!!!////
ものすっごく嬉しかったのに、すぐお返事出来ず本当に失礼致しました;;
もうむしろこちらの方が、あんな酷いイラストを押しつけてしまって……押しつけがましいというか! おこがましいというかっっ!;;
本当に報告してくださって有難うございました!
忙しいからこそっ! 管狐様のお言葉が胸に染み渡り、元気百倍の矢野ですっっvv
今度は10万目指して頑張ろうと思いますっっ////
まだまだ未熟なRDGですが、よろしかったらまた是非! いらしてくださいませっっ!
嬉しいメッセージ本当に有難うございました!
これからも頑張りますっ=3


4/21 11:06 漫画面白かったです♪…の方

ほほほ本当ですかっっ!?
どどどどの漫画でしょうかっっ……企画漫画かな!? 幻水かな!? いや鬼太郎だろうなここは!(超自問自答)
日々自分以外の方が見ても面白いものを~をコンセプトに描いているので、そう言って頂けると本当に嬉しいですっっvv
これからも更新頑張りますっっ=3
拍手+嬉しいコメント有難うございましたvv


4/21 23:32 のっけから赤ちゃんと青ちゃんの、…の矢月水様

矢月様あああああっっっ!!!!!!//////
おおおおおお忙しい中ようこそ汚いRDGへっっっ! お茶も出せず本当に申し訳ございません;;
未来予想図衝撃でしたかっっ!? 自分も描いてて愉しかったけれど何だか脱力しました。やっぱり夢のない妄想は懈怠感を増すだけですね!(笑
ヒットイラスト……飾ってくださって本当に有難うございます!!!!///
確認させて頂きましたっっ……ああいつもながら私には勿体ないお言葉ばかりでっっ//// 文句なんて全くありませんっっ!!! むしろ苦情はわたくしが受け付けますっっ!!!!=3
連載の方も気を配ってくださり、本当に有難うございました///
もう一気に描き上げて一気にアップしてとっとと戸田を終了させようと思いますっっ!(嗚呼戸田の視線が痛い)
そちらもどうか、リクエストの消化頑張ってください! 新作ものっっっっっすごく楽しみにしていますvv
また足繁く通わせて頂きますっっ……鬱陶しい奴ですが、どうかその時はなま暖かく迎えてやってくださると嬉しいですっっvv///
それでは、拍手+コメント有難うございました!
そちらのサイト運営、更新もどうか頑張ってください!!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   290  289  287  286  283  279  273  267  265  263  258 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]