忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 09:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun) 16:17

ヒノ様、tiara様から頂いたでっ!
???バトン」やっ!!

ああ!? いきなし何で関西弁かて!?

それは見てからのお楽しみやっっ!!!

拍手


 

~『???バトン』~

以下、ルールやで。

●3日以内に答えること
●嘘、偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は、ちゃんとその人が書いているか確認しに行くこと
●書いてない人には罰ゲームをやらせること

 

■【罰ゲーム】→ 『関西弁でこのバトンを答える』

ふふふ……うちの無茶苦茶な関西弁なめたらあかんで


■回す五人の名前
 全然スルー気にせんといてください
 もう大分出回ってる様なので……;;

 ・森咲まゆみ様
 ・のぐち様
 ・Yulis様
 ・猿飛佐助様
 ・理央様


■矢野からの【罰ゲーム】→ なんか面白い写メをブログ等に掲載する

ほな回答、行くでっ!

■【アナタの名前】

矢野や。矢野と書いてシノや。(←何かプロゴルファー猿彷彿させる)


■【アナタの年齢】

人に年齢聞いたらあかん! 母ちゃんに教わらへんかったんか!


■【好きなもの】

昼寝……なんや引きこもりみたいやな。

んじゃ人気のない自然……あかん、完全に人間不信やん。


■【現在の恋人】

顔がアンパンで出来とる正義のヒーロー。


■【好きなタイプ】

一緒にいておもろい人。


■【嫌いなタイプ】

頭の良い愚か者。


■【好きなアニメ(漫画)】

さっき漫画で答えたからアニメオンリーで行くで! 特撮も抜きや。
最近では
「エウレカセブン」
「グレンラガン」
「TMNT」
「ゲゲゲの鬼太郎(五期)」
を見た。

前から好きなのは
「ロックマンエグゼ」
「SBM」
「ゲゲゲの鬼太郎」
「ガンダムW」
その他諸々。


■【好きな食べ物】

果物


■【好きな音楽】

「coba」のアコーディオンは大好物や


■【好きなブランド】

阿呆! 贅沢はっ……敵や!!


■【送り主を色にすると】

ヒノ様→萌葱色

tiara様→琥珀

ちなみにウチは「真紅」と「ディープスカイブルー」らしい。
どっちもすごく好きな色やけど何か完全に逆属性……
熱いかクールか……! 矛盾こそウチの本性!(笑


■【回す人を色にすると】

 ・森咲まゆみ様→花緑青(はなろくしょう)
 ・のぐち様→珊瑚色
 ・Yulis様→天色
 ・猿飛佐助様→真朱(まそお)
 ・理央様→桃色

 
……以上、回答でした!
 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確認♪確認♪
ヒノ 2009/05/12(Tue)15:08:14 編集
おお~。
見事に罰ゲーム食らってます、矢野さま。
・・・ちぇっ。これならも少しえげつないの用意しとくんだった(←オイオイ)。
ともあれ、バトン回答ありがとうございました!
ヒノは色に例えると“萌葱色”ですか。
春らしい色です。
ヒノは春が大好き。
一年中、春でもいい。

Re:確認♪確認♪
shino 2009/05/16 15:40
見事罰ゲームでしたっ!(笑)
キャー!!! えげつない罰ゲームじゃなくて良かったー!!!(@Д@;;)
とても適当な関西弁でしたが、バトン自体はとても面白かったですっ!
私も深紅なんて……そんな戦隊ヒーローの中心に立てるような色を頂いて……//// 有り難うございましたvv
私も春大好きですっ=3 本当に永遠の春が到来すれば良いのにな~……
何はともあれ、楽しいバトン有り難うございましたvv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   304  303  302  301  292  290  289  287  286  283  279 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]