忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/14 (Tue) 10:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/13 (Sat) 10:47
再び突発……ゼロシエ

「お前を消せば、この苦しみから解放されるのか」

それでも刃をこの痩躯に突き刺すことは出来ず……左腕の力を強まるだけで。




あふれる感情の名を、彼は知らない。


--
こっちが全体像
靴とかもう面倒でだいぶ間違ってる爆
つか誰かマウスで上手く描く方法を教えてください願

またしても軽く一週間ほどブランク……本当に申し訳ないです;;
先日から今日にかけての拍手、本当に本当に有り難うございます!!
こんなにお返事遅くなって申し訳ありませんっっ!
拍手のみの方も、こんなRDGを支えてくださり有り難うございますvv
7月になったらちゃんと復活しますのでっっ!
それまで気長に待って頂けると幸いですvv
それでは、拍手お返事は「つづき~」でさせて頂きました! よろしかったら見てやってください!

拍手


6/7 11:24 ウルトラマンのブラザーストーリーはもの凄くいいところで終わってますねっ…の方

あああああああ折角ウルトラ兄弟に感想くださったのにこんなお返事遅くなって本当に申し訳ございませんっっっっ!!!!!!;;;;
ウルトラ見てくださるだけでも本当に嬉しいのにっっ……こんな感想まで頂けて!
もう私もゾフィーがマンを迎えに来たあのシーン! 一体兄ちゃんがどんな想いでぼろぼろの弟を見たかと考えるだけで胸がどぎんごどぎんごっ……! マンが「ハヤタに命を……」って言ったときは、何言ってんのお前ー! と同時にハヤタがそこまで人間を愛して、それで地球を守ったんだって感じて、弟の成長ぶりに非常に感動したんじゃないかって妄想してますvv いつかその辺りの話も書きたいな~っなんて無謀な事を考えているのですが……でもやっぱり、じゃんっと命を二つ出したときは「はじめから言えー!!!!」な気分でしたよね。お兄ちゃんお茶目過ぎるよ。
何はともあれ、こんな作品でも“楽しみ”なんて言って頂けて、本当に矢野は幸せ者ですっっ……!
次の更新は七月になってしまいますが、七月に入ったらすぐさま! 更新したいと目論んでいますっvv
大変勝手なブランク、本当に申し訳なく思いますが、それまで待って頂けると幸いです!
この度は拍手+、本当に嬉しいコメント有り難うございました!
また是非、RDGをのぞきに来てやってくださいvv


6/7 20:15 鬼太郎がおもしろくて、大好きです…の方

私も鬼太郎大好きですっっっっ!!!!!!/////=3
……ってそうじゃない! まずは折角拍手をくださったのに、こんなに遅くなって本当に申し訳ないです;;
鬼太郎作品を見て頂けたのでしょうか!? 一体どの鬼太郎がお好みだったのかっっ……//// 何はともあれ楽しんで頂けたなら本望ですっ!///
真に勝手ながら、七月まで少々ブランクを頂くことになりますが、七月になったら再び更新爆進開始いたします! よろしかったらまたのぞきに来てやってくださいvv
本当に拍手+コメント、有り難うございました!


6/8 18:30 4主だぁ。…の大和様

大和様ああああああああああっっ!!!! 
五月蠅い!? 何をおっしゃいますかっっっ!!! 日々の原動力ですよっっ!(これが無くっちゃ私生きていけない!!!!!)
むしろ私の方がこんなにお返事遅くなってしまって……! 本当にすみませんっっ;;
もう本当に4ポラ渇望症で日々大変です……笑
私も4ポラ久しぶりに描いてて改めて実感しました。
4ポラって……良いよなっっ……!!!!*。*。*
今更4ポラサイト様が増える見込みなんて限りなく0に近いしっっ……! でも自分の作品読み返したってそんな燃えないし! あああああああ誰か私に4ポラうおおおおおおおおおおっっ!(落ち着け)
何はともあれ! 今年もMH祭、大和様の作品をものすっっごく期待してますのでっっ!/////
最近お伺い出来ず大変申し訳ないのですが、どうかそちらもサイト運営・更新頑張ってください!
それでは、拍手+コメント有り難うございましたvv


6/9 23:27 7日日記の幻想水滸伝絵を拝見…の真理様

真理様こんにちはっっ!!!!
幻水ってそうなんです! 水滸伝を元にしたRPGなんですっっ! 今の所PSで1~2、PS2で3~5、NDSでティアクライスなどかなりシリーズが出ていますっっ/// ゲームの中では4が一番ヘボスなんですが、一番簡単かつ一番とっかかりやすく、しかもキャラが良いので私は4が大好きでっっ……////
ご存知ないジャンルにまで目を通してくださって本当に有り難うございますっっ!(ああもう本当に私って幸せ者だなっっ!)
そ、し、てええええええっっっっ!!!!
来ましたアグル第二弾!!!!/////
もう藤宮暴走でアグルがガイアと我夢に泣きついたって言う設定に思わず「それ良いいいいいいっっ!」と指ならして絶叫してしまいました。
ガイアをすっっごく大事にするアグルっっ……! 二人の友愛は公式からも強く感じていたので、その様を想像するのも非常にっっ……あ、よだれがっっっ!(ふけ!)
相変わらず私のハートを鷲掴みにするのがお上手な真理様っっっ……! いつか真理様からご了承頂けるなら、真理様のウルトラワールドを絵に描いてみたいものですっっ!
本当にいつも、私の我が儘につきあってくださって有り難うございますっっ!
続き、あああああ続きすっごく楽しみにしてますので! また是非是非よろしくお願いします!


6/10 21:41 やっとネットが繋がる状態になりました…の倉元しんご様

しんご様っっっ!//// ご無沙汰しています!!!! お元気でしたか!?
ネット使えないなんて大変でしたねっっ……;; しんご様のご復帰、心よりお祝い申し上げますvv
そしてこちらこそっっ! 相互絵のご了承有り難うございます!!!
三期ですね!? 少々お時間頂くと思いますが、もっそもっそ全力で描かせて頂きます!!!
こ、こちらからもリクエストOKとのことでっっっ……!!!!////
うわ、どうしようかなっっ……
じゃあ蒼猫で! ……なんてKYなお願いをするわけにも行かないので、4期鬼猫でよろしくお願いしますvv
こんなところでリクエストなんて、不躾な態度本当にすみません;;
しんご様のイラスト、とても楽しみにしていますっっvv
どうか今後も、サイト運営・更新頑張ってください!
拍手+コメント、有り難うございました!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
森咲まゆみ URL 2009/06/14(Sun)02:57:31 編集
矢野さんの絵の、勢いというか、流れが好きです。漫画もそうなんですけど、構成がお上手だなぁといつも思うんです。
この作品はあまりよく知らないんですけど、いいなぁこういう構図(*^^*)後ろから抱きしめって好きー!
マウス絵師さんて少ないですよね?なので同志がおられると嬉しいです。
マウスで、これだけ流れる線が描けるなら充分じゃないですか!こういうのって、王道はなくて、とにかくどれだけ沢山描いてるかがものを言ってる気がする・・・
ええええぇぇぇえええっっ!!!???
shino 2009/06/14 12:42
ままままゆみ様のあの美麗イラストっ……ま、マウス描きなんですかっっ!!!!????ΣΣΣ(@д@;;;) てっきりペンタブ使われてるとばかりっっ……! やばっすごっ! ちょ、今から師匠って呼ばせてください!!!!爆
か、感動が大きくて息切れしてしまった……! でも確かに……マウスだけじゃなくてペンタブでもアナログでも、経験量が大きく左右しますよね。
構成が良いなんて言って頂けて……くぁっ! もっと描きたいって気がしてきたっっ……!(調子乗ってすんませんっ!土下座っ)
構図だったら私もまゆみ様の大ファンなので! そこは決して負けてませんっ!=3
もうまゆみ様のイラストがマウス画と知った以上、まゆみ様のイラストを見本に日々是精進、練習量を重ねて行こうと思います! 相も変わらず嬉しいコメント……本当に、有り難うございましたっっ!
あ Σ( ̄д ̄;
森咲まゆみ URL 2009/06/14(Sun)22:26:14 編集
管理人の説明のとこの字が小さすぎて薄すぎましたね(爆)
はい、実はマウス描きなんですが、それは単に、今よりもっと貧乏だった学生時代に、サイトに絵を載せたくて必死でマウスで描いてた名残といいますか…。
逆にタブが使えないんです私(^^; 試させてもらったことあるんですが、全然思い通りに線が引けなくて、「どうせタブ買っても練習が必要なのなら今のままでいいっ!」と短気起こして早々に挫折したのでした(爆)師匠と呼ばれるにはあまりにヘタレ。

はいっ、もっと描いて下さい~!おねだりばっかりしてすみません(爆)夏の企画も楽しみにしておりますので。
私は漫画をほとんど描けないので、うらやましいですよ!コマ割のできる漫画っていう媒体が好き!あんなに速いスピードで漫画更新できるってスゴイ…と、いつも息を呑んでます。
あっ! Σ(@д@;;
shino 2009/06/16 20:20
本当だ、明記されてるっっ!;; うわ、もうこのすごさはペンタブに違いねぇと思いこんだ自分の観察力のなさよ!;;(反省っ!!)
私も一度安いペンタブ買ったんですが、自分の筆圧に耐えられずあっさりぶっ壊れまして…泣 それ以降こうして買う金も余裕もなくマウスでの日々が続いていました……笑 マウスだと時間がかかって絵チャとかに参加する勇気が無くなるのが未だに悲しいです;;
でもでも! 描き続けてあれだけの秀逸さを手がけたまゆみ様……益々尊敬の念が募るとともに、努力って本当に報われると実感しました!
わわわ私の漫画なんて本当描きたいシーンだけ描いてるという酷い状態;;ですが、夏の企画も含め、これからも面白おかしくやっていこうと思いますっ!
励ましのお言葉、本当に有り難うございました!
また暫くこもらせて頂きますが、そちらもサイト運営……頑張ってください!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   308  307  306  305  304  303  302  301  292  290  289 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]