忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/15 (Wed) 14:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16 (Tue) 20:43
鬼童丸とセットで高山

明日から7/3まで! 完全にこもらせて頂きますっっ!!!
怒濤の二週間……何とか乗り切ってやるぜ!
7/4に何かしら更新致しますので、それまで気長に待ってやってくださると嬉しいですvv

また、先日から今日にかけて拍手有り難うございます!
ぱちぱちのみの方も本当に有り難うございました……////
「つづきは~」でレス不要の方にも鬱陶しくもお返事させて頂きました! よろしかったらご覧くださいvv

拍手


6/14 19:53 矢野様こんばんはー、tiaraです…のtiara様

tiara様、ご無沙汰しています~~~~~~~~~っっ!!!! 先日も嬉しい拍手コメント有り難うございました!
はい! まだRDGが生まれたてのひよこ同然でぴよぴよ鳴いていた頃、たくさんの皆様に支えられて何とかやり遂げた祭りがMH祭でした! 真夜中に読むと、内容を知っててもちょっとぞくっと来る様な珠玉の作品ばかりですvv
去年は特にテーマなし、でとりあえずホラー、って感じで募集したんですが、今回はホラーはホラーでも更にテーマを決めて、もっと構想を練れるようにしたいと思いますっ=3
MPLに引き続き、tiara様の作品も実はものすごっっっっっっく楽しみにしてますので、よろしかったら是非是非! 参加してやってくださいっっ!!!
最近お邪魔できず、しかもちゃんと作品を拝見していないと言う体たらくですが……このこもり期間が過ぎたらどどん、とお邪魔させて頂きます!!! どうかそちらもお体に気をつけて、サイト運営・更新頑張ってください!!
拍手+コメント、本当に有り難うございました!
それではまた、七月にお会いしましょうっっ!!!////


6/15 0:08 拍手絵「砂かけ婆の世話を焼く猫娘&…の真理様

真理様、こんにちは~~~~~~~~っっ!!!!/////
私もあのネタ描きながら「流石に耳かきはやばいだろう」と本気で親父の身を案じました。松岡はただただ冷静にそんな親父をあしらって欲しいものです。
そしてそしてっ! 今回はサコミズ総監ですねっっ!!!???
サコミズとゾフィーって良いですよね……vv マンが地球人の事をゾフィーに知らせてから、ゾフィーも地球に興味を持ってたら良いな~ってずっと思ってたので、公式でのサコミズとゾフィーの邂逅は結構わっほい!状態になりました!笑
コマンダーと茶のみ友達……!笑 なんかコーヒーと日本茶でどっちが良いかを淡々と二人で言い争ってるイメージがっっ……! 私的にはサコミズに勝って貰いたい!笑
真理様のウルトラワールドは、ちゃんと人間とウルトラマン達の堅い絆と友情が描かれていて、すっっっごく魅力的ですっっ!!!//// これから私は7/3までこもらせて頂きますが、真理様の次教えてくださる設定、めちゃくちゃ楽しみにしていますので、またよろしかったらお願いしますvv
それでは、拍手+コメント本当に有り難うございました!
7/4にお会いしましょうっっ!!!
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   314  313  310  308  307  306  305  304  303  302  301 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]