忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 11:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/07 (Sun) 10:16
4主ばっかりじゃん。

最近カオス描き好きだな……(楽なだけ)

なんか普通に日記更新するとか言って普通に5日間空いてしまいました。いや、忙しかったと言うよりはうん地味に色々あっただけで怒濤のように忙しかったワケではなくぶつぶつ
とりあえず自殺した少女の日記を文庫化したもの読んで「ぴょええええっっ;;」てなったのと(左の手首が痛くなりました)温泉言って「ほえええ……」てなったのとYoutubeでシンケンジャーのOP見まくって「チャンチャンバラッ♪」って感じになったのと久しぶりに「トゥームレイダー」見てララの美しさと格好良さにくらくらしたくらいでしたこの五日間。(何してるんだよ本当に)

つかそろそろ「トランスフォーマー リベンジ」が上映されるんですねっっ! BBが活躍してくれるのを大いに期待します! なんか今年も満身創痍な感じだけどコンボイ頑張ってっ!
「ターミネーター4」も来週上映じゃんっっ! なんか予告を見ると3を覆すくらい面白そうなっっ……!
……ま、DVDレンタルされるまでどうせ待つんですけどねっ!!!!!笑
どうせ見るなら全仮面ライダー集合とかシンケンジャーとか見に行きたいけどインフルエンザ怖いからやっぱり行かない……行きたい! 行きたいけどっっ!!! ここは我慢だ!

そんな感じで見事楽しめる事は楽しんでいます。
こんなどうしようもない管理人に日々拍手を有り難うございます……!
ぱちぱちのみの方、返信不要の方も本当に本当に感謝です!

ああここら辺で少し宣伝しておこう。
この夏もやります! 「ミクロホラー祭2009」!!!! 略して「MH祭」!
今回も基本的にホラーが中心! その中でさらにテーマとか決めたいな~と目論んでますvv
今年も背筋がぞわ~っとするような、珠玉のホラー作品を楽しみにしていますっ!
この夏もみんなで思いっきり涼しい夏を過ごしませんか?(笑)
参加してみようかな~と少しでも考えてくださった方は、ぼちぼちネタを集めておいてくださいねっvv

それでは拍手お返事させて頂きますっっ!
「つづきは~」からどうぞ♪

拍手


6/2 23:34 ジレンマの2を読みました…のrunrun様

runrun様、こんにちはっっ! こんなにお返事遅くなって本当に申し訳ないです……orz...;;
ジレンマの連載、早速喚んでくださって有り難うございますvv あまりに高山が嫉妬丸出しなので蒼兄さん大人にならざるを得ない状況が……笑 でも蒼兄さんには子どもたちを一歩後ろから見つめて欲しい感があったので、良いポジションで私的には満足っ……というか格好いいなんて言っていただけて! これ以上の喜びはありません!
鬼童丸は今まで私がアニメ(というより高山)に対して抱いた不満(?)というか疑問を思いっきりぶつけて貰ってますvv こんな始めから暴走しちゃって収拾つくのかな~;;と不安なのですがっ……とりあえず完結目指して頑張りますっ=3
座談会も更にヒートアップして本編の暗さを打ち破る勢いでやりますっ! 本当に勝手ながら、7月までブランクを頂きますが、最後までおつきあい頂けたら幸いですvv runrun様に呆れられない様頑張りますのでっっ! 企画もあるしこの夏は思いっきり燃えるぞ~~~~っっ!
またしてもこのように矢野のハートをバーニングさせるような嬉しいコメント、有り難うございましたvv
runrun様のまたのお越しを、心待ちにしていますっっ!!!


6/3 14:47 2日日記のトルーパー絵、カユラも描かれているのが嬉しい…の真理様

真理様こんにちはっっ! このような遅い返信になってしまい、本当にすみませんっ;;
トルーパー、しっかりナスティ忘れててカユラを描いてしまった自分(笑) それでもまさか反応頂けると思ってなかったので、すごく嬉しかったですvv カユラ可愛いですよね。当麻に全然名前覚えて貰えなかったけれど。(どうしたIQ250笑)
それにそれにっ! 真理様のウルトラワールド設定の続編だあああああああっっっ!!!!!/////vvvv
ちょ、コマンダーめちゃくちゃ強いですね!? 父ちゃんから大隊長任されるだけはありますっ!
でも地球に残った父、そして光の国にいる母っ……熟年夫婦なのになんだか遠距離恋愛っぽくてすっごく悶えますっ……! 母! コマンダー格好いいけど浮気しちゃダメだよっっ!(しないから)
他の設定もますます気になりますっっ! ちょっと一ヶ月間、私の更新はストップさせて頂きますが、真理様のお話でやる気と興奮は日々! 募っていますので、よろしくお願いしますvv
またしても嬉しいコメント、本当に有り難うございました!
またっ……また是非教えてください真理様設定ー!!!!!///


6/4 12:06 リョ~~~~~ちゃ~~~~~ん…の大和様

もう本当にりょおおおおおおおおおおおちゅあああああああああんんっっ!!!! ですよね!////(謎)
私もなんつーかあいつの魅力はまさしく中身にあると! 主人公だからとかじゃなくて遼が遼じゃなかったらサムライトルーパーなんてあり得ないっていうかあああの中身だから遼は烈火なんだね!とっ!(益々謎)
当時は当麻とか征司とかあたりの人気が高かったので、こうして遼について色々語って頂けると本当に嬉しいですvv うへへ、大和様の次の作品も密かに楽しみにしてますのでっ……vv(コラ)
そしてサイト運営の方ですが、本当に勝手ながら……一時更新停滞!とさせて頂くのに、遊びに来て頂けるなんて本当にっっ……本当に有り難うございますっっ!!!
早速夏の企画の宣伝を少々始めましたのでっっ……vv 私も大和様が企画に参加してくださること……心から楽しみにしています! また夏を盛り上げ……否! 思いっきり涼みましょう!笑
それでは、そちらもお体ご自愛しつつ、サイト運営もそして日常の方も……無理せず頑張ってくださいませ!
拍手+コメント、本当に有り難うございました!


>>メルフォにメッセージをくださった森咲まゆみ様

まゆみ様ああああああああっっ!!!!!//// うう、いつもあんな鬱陶しいコメント読んでくださって本当に有り難うございますっっっ!
ジレンマが影響したとの事ですが、私のそもそもの影響はまゆみ様ですからっっ!!!!///// まゆみ様の超素敵に格好いい! かつ時々可愛いvv の蒼兄さんが私の原動力ですっ///
私もはじめは蒼兄さんの事よく知らなかったし、でもこの二人良いじゃん! 良いじゃんスゲーじゃん! って思って思い切って漫画アップしてみたんですが……こんなに蒼猫創作が楽しくなれたのは、やっぱりまゆみ様のおかげですっ……! 私一人じゃたぶん途中で投げ出してたっ……あまりに同士様少なくてたぶん逃げてた! 5期にしっかりはまれたのも、このカップルおよびこのカップルを支持してくださる皆様のおかげでした!
私の方こそいつもいつも励ましのお言葉有り難うございますっっ!!!!!////
それにそう! 手ってすごく大事ですよね!? 可愛い女の子の手が骨張ってたらなんか微妙だし、つるんとしてなめらかすぎるとなんつーか粘土!? とか思っちゃうし……まゆみ様のおっしゃるとおり、そのキャラの日常とか、個性とかがその手に詰められてるって言うか……! くぁっ! 良いことおっしゃるまゆみ様っっ!
ちょっとこのブランクを利用して私も手を極めて見ようかなっ……!(止めとけ無理だ爆)
そして親父への嬉しいコメント! そうなんです! 父さんの肉体描くのがずっと前からの夢だったんです!
なんだか「どろろ」の百鬼丸みたいな事になりました笑 いつしかちゃんと顔まで全部描いてみたいです^^
何はともあれ、自分でも収拾つかなくなって来てちょっと困り気味の「ジレンマ」ですが、ブランクあけには必ず完結したいと思います!=3
本当にいつも、嬉しいコメント有り難うございますっ!!!
まゆみ様もどうか、無理なさらず日々頑張ってくださいませっっ!!!


6/6 9:15 こんにちは!ご無沙汰しております…の圭和様

圭和様こんにちはっっっ!!!!!//// また遊びに来てくださって本当に本当に嬉しいですっっ!!!!
トルーパー……あんな落書きでも楽しんで頂けて光栄です!
そう……圭和様に言われてそのとき思い出した……ナスティ……!!!!! ごめん! 嫌いじゃないしむしろトラブルメーカーとして大いに役立った君に愛すら感じてたのにビジュアル的にカユラの方が好みだった!笑
トルーパーってみんな本気でぼけるから楽しんですよね。はじめからギャグ調だったらきっとこんなに面白くなかった! 征司の登場シーンとか、当麻のIQ250を微塵も感じさせない言動とか、遼の先走りとかその他諸々! 昔のアニメの良いところですよね!
あ! 私もアヌビス好きでしたっっ! 四魔将もみんな良いキャラしてましたよね……遠い目
ああそして! 7月まで勝手ながらブランクを頂き……本当にすみません;; 7月になったら必ずやジレンマ……終わらせ、たい! と目論んでますっ!
よろしかったら最後までおつきあい頂けると幸いですvv
本当に嬉しいコメント、有り難うございました!
再び圭和様とお会いできる日を楽しみにしていますっっ!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   306  305  304  303  302  301  292  290  289  287  286 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]