忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 14:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu) 22:48
素直になれよー!

ご無沙汰しています!
軽く五期鬼太郎の長編考えてトリップ(脳内)中でした。また何か長い上におもっ苦しい感じになりそうでなんつーの? ぶっちゃけもう止めたらお前! って感じででもやっぱり何かざかざか描いてる……
何か描きたい事だけ描いてるので今回はものすっごくテンポ悪いし支離滅裂だし何なのこれって感じになると確信しています。こう言う確信だけは妙に当たるんだよな、俺。

そんな事より!
暫く放置中のRDGに拍手有難うございますvv
もうother部屋の頂き物は見て頂けましたか!? 「月夜に願いを」のまいまい様から頂いてますvv いや、ホントすげーよリク快く承諾してくださるはそれ確実に期待以上の出来でくださるわっっ……!
本当に有難うございましたvv おし、俺も面白格好良く言ってやるぜ☆

以下、拍手お返事とさせて頂きますが、ぱちぱちのみの方も本当に有難うございました!
今回もまた! 返信不要の方にもおこがましくもお返事させて頂きましたので、よろしかったらご覧くださいvv

拍手



5/10 17:06 ウルトラシリーズの母の日ネタを拝見しました…の真理様

真理様!!!!///// 折角メッセージくださったのに、お返事この様に遅くなり本当に失礼しました;;
最近真理様とお名前拝見するだけでテンション上がっちゃう自分です///
兄弟ストーリー見てくださったんですか!?
何かぶっちゃけ母を訪ねて3000里みたいな感じになってしまったんですが……orz...
あんまりウチのティガ、マン兄の事好きすぎて最近寒気すら感じる様になりました(ブルブル)
この子兄離れ出来るのだろうか……;;
しかしながらそんなちょっとアブナイ子らに、可愛いという嬉しいコメント、本当に有難うございますvv
父のマント設定は何か登場するたびにこいつマント新調してないか!? とかメビウスの時思って適当に作っちゃいました(*´∀`*) 父ちゃん、変なイメージつけてゴメン。
何時しかこんなよく解らない父ちゃんもssなどで登場させたいと目論んでいますっっ=3
よろしかったらまた見に来てやってくださいvv
今回もまた、拍手+嬉しいメッセージ、有難うございましたっっ!!!///


5/10 18:13 激しく出遅れましたが…のカスガイ様

カスガイ様あああああっっ!!!!/////
いつも私に生きる希望とネタ放出の勇気とそして元気と愛をくださって本当に本当に有難うございます!
鬱陶しいながら今回ばかりは!とお返事させて頂きましたvv
三期は結局この様な結末に終わり……ハッピー!?じゃないんじゃないの実はこの二人!って感じなんですが、この様な結末でも受け止めてくださって本当に有り難いです。(ちょっとどんだけ苦情が来るかドキドキしながらこの数日間過ごしてました笑)
連載はこれにて終了!となり、自分なりに三期は決着着けたつもりですが、勿論三期で放出したいネタはもそもそありますっっ!=3
それで且つ他の鬼太郎も~と考えると自分の野望、海賊王になるよりちょっときつい感じもしますが、これからも面白おかしくやっていこうと思いますvv
こんな完全自己満足の作品に、温かいメッセージ、且つ嬉しい励ましのお言葉、本当に有難うございました。こうして連載無事終了までたどり着けたのも、カスガイ様が最後まで矢野につきあってくださったおかげですっ……!!!
まだまだ未熟なRDGですが、これからもよろしくお願いしますvv
カスガイ様の、またのご訪問を心よりお待ちしていますっっ!!!!////
本当に拍手+コメント、有難うございましたvv


5/13 4:24 初めまして、お早うございます…のnon様

おおおおおはようございますっっ!!!!//// 初めまして、non様、RDGにようこそお越しくださいました!
まだ鳥が鳴き始めてもいない時間にっっ……! 目覚めのRDGは寝起きにぬらりひょんの顔見るくらいえげつなかったのでは無いでしょうかっ……!!!;;
こんなお時間にご訪問有難うございますvv
三期と五期がお好きとの事ですが、そのシーズンをお選びになった時点で「ああっ! この方は本当に猫娘を愛してらっしゃるっ!」と感じましたvv
私も歴代の中でこの二人だけはっっ! 何としても自分なりに幸せになって欲しいと願っています!(三田猫はちょっと本当に幸せなのか疑問が残るけれどっ……!)
五期も自分なりに決着をつけたいと思っていますので、よろしかったら覗きに来てやってくださいvv
拍手+コメント有難うございました!!
 

5/13 10:23 こんにちは^^ちょっと報告遅れちゃいましたけど…のまいまい様

まいまい様、本当に素敵な頂き物、有難うございましたっっっ!!!!////
も、本当私あいつら大好きです。まいまい様の描かれるあの二人愛してます。
何か喧嘩して最終的にいちゃこらして欲しいです(コラ
「俺のヨメに触ったな~!?」発言を是非「俺のダチに触ったな~~っ!?」で行って欲しい(笑)
また何か突然突拍子もないお願いをしてしまうかも知れませんがっっ(やめい)その時はよろしくお願いしますvv
何だか頂いてばかりで大変申し訳ないのですが、本当に本当に素敵なイラスト有難うございましたvv
これからもどうか、鬼太郎のみならず別ジャンルの更新も楽しみにしていますのでっ、更新頑張ってくださいっっ!!!
ご報告有難うございましたvv


5/13 18:01 私も童子は大好きですvvv…の大和様

大和様~~~~~~っっ!!!//// もしかしてもう旅行に行かれたかも知れないっっ!! 五日間も大和様がいらっしゃらない! 何かそう考えるだけものすっごく哀しいのですがどうか旅行、めちゃくちゃ楽しんできてくださいねっっ!!!(これを読んでいる時にはもう帰っていらっしゃるかも知れないけれど;;)
ああっ拍手お返事だった……
作品本当に本当に有難うございました! こちらこそ感謝しまくりですっっ////
私ぶっちゃけこれ私の為に書いてくれたんじゃね……?ってマジで自惚れました。自惚れすぎて自分自身の頭をごっつんこです☆
大和様の地獄童子はぶっちゃけ本当にアニメ見てないのか!?ってくらい私のツボにはまってるっていうかもう公式ですよこれ!!!!////
ウチの相変わらず阿呆な地獄童子を見習わせてやりたいです爆
でももしDVDを借りるとか某動画サイト見られるのなら是非とも地獄童子の登場シーンは見て頂きたいですっっ! あれマジで笑えます。あんなに鬼太郎で笑ったの二期の髪様以来だと思う。本当に素敵な登場シーンでした。本人は至極真面目です。
何はともあれ、大和様の連載もとうとう佳境に入りましたねっっ//// もうドキドキして早く続きが読みたくてでももうちょっと何か色々騒動があっても良いよな~なんて我が儘な事考えまくりですvv
どうかそちらも更新運営、頑張ってください!
嬉しいメッセージ、どうも有難うございましたvv

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   305  304  303  302  301  292  290  289  287  286  283 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]