忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 15:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01 (Fri) 18:44
極限のカオス! ここに極めり!

リクエストの鬼猫漫画描いてたらもう何だかビックリするくらい戸田を描きたくなくなってエグゼに逃げる。
逃げてみてどんどん隙間を埋めようと努力してみる。
臨戦態勢のロクを描きワケわからんポーズのロクを描きんじゃ次は熱斗と描き熱斗と言ったら炎山と描きここまで来たら桃組と描き空いたスペースにトマが来て赤組も良いよねと赤を描き肝心の王道描いてないジャンと王道描いて最後の隙間にライカを描いた。今見ると一番愛してるマイナーが出ていない。計画性が無いとこうなるんだ。まるで我が人生のようだ。

それにしてもいつの間にかカメスピ(仮面ライダーSPIRITS)の新刊出ててアマゾンに号泣したし留美子先生の新連載始まって大興奮だったしグレラガも良いしエウレカも素敵だし何だよ世界はどうしてこうあたしを誘惑ばかりしているんだ?
懐が寂しいではないか。

……というものすごい眠いテンションで描くと本当にダメですね!

このGWは何だかこんな感じで穴埋めしてそうだよ! どうするよ自分っ!!!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   292  290  289  287  286  283  279  273  267  265  263 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]