忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 12:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/12 (Sun) 17:42

千奈様とヒノ様より頂きましたvv

「白と言えば?」バトン!

やっばいこう言うバトン大好きだ……!
レッツ回答!
いざ回答!

「つづきは~」からどうぞっ♪

拍手


 『白といえば?バトン』


※説明⇒(∩ФÅФ){カエルといえば緑
みたいな感じでやっていくバトンです。


(∩ФÅФ){白色といえば?
パンツ。(おい)

(∩ФÅФ){冷蔵庫といえば?
冷気。(ノット霊気)

(∩ФÅФ){茶色い物といえば?
土。

(∩ФÅФ){神様といえば?
夜神月。「新世界の! 神になるっ!」これ名言

(∩ФÅФ){ペットボトルといえば?
キャップ。(出来ればフィギュア付きの)

(∩ФÅФ){毛といえば?
アルパカ。(何故?……;;)

(∩ФÅФ){メガネといえば?
雨竜くん(ブリーチ)。今アニメ見たばかりで。

(∩ФÅФ){スプレーといえば?
シュー。

(∩ФÅФ){ポテトチップといえば?
あいつは魔物だ! 食べ始めたら止まらない! あいつは麻薬だ!

(∩ФÅФ){目玉といえば?
ここはきっと目玉焼きとか思っても親父と答えるべきなんだろう。

(∩ФÅФ){春といえば?
寝る。

(∩ФÅФ){机といえば?
入れる。こう……零点の答案とか。(のびたかよ)

(∩ФÅФ){高校生といえば?
青春だな。

(∩ФÅФ){猫といえば?
気まぐれ。

(∩ФÅФ){宇宙人といえば?
マーシャン! 奴らと交流してえっ!
あ、しまったウルトラマンとか言えば良かった! くそう、マーシャンめっ!

(∩ФÅФ){次に回す人は?

大分出回ってる様なので今回はアンカーでvv
いや本当に楽しかった……千奈様、ヒノ様、楽しいバトン有難うございました!!!///
 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   289  287  286  283  279  273  267  265  263  258  253 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]