忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 05:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/30 (Mon) 18:36

img603.jpg

……ってな事で前々から大和様より頂いていた「執事バトン」のなりきりVer.を消化!

ずっとやりたかったネタなんですけど相当時間掛かりました;;
楽しすぎてやりまくってたら相当長くなったので修正。

御主人様→フェニ
執事→ティキ

です!
「つづきは~」からどうぞ!


拍手



行くぜなりきり!
大和様から頂いたので漫画版で行こうと思います!≡3///
フェニ→主人
ティキ→執事

 「執事バトン」


・朝目覚めると【ティキ】が耳元で起こしてくれました

「海天っっ……青龍!」
「ぎゃああああっっ! って何するんだよティキ! 危険通り越して殺意が漲ってるよ!?」
「おはようご主人様! こんな攻撃も避けられないようじゃ悪魔軍に勝てないぜ☆」
「……フェニックス!鳳凰斬っっ!!」
「いってえええええっっ!! てめ、フェニックスやりやがったなこの野郎!」


 二人はやっぱり……喧嘩してればそれで良い!


・【ティキ】が着替えを手伝ってくれるそうです

「……ティキ」
「あ? 何だこの野郎ご主人様」
「これ、どう見ても女物じゃない?」
「天地球で流行りの悟素魯李ってヤツだ。ファンサービスだと思って潔く腹を切れ」
「腹切ったら死んじゃうよ。いつもの服は?」
「洗濯中で……無い」
「一着しか無かったっけあの服!?」

 思わぬ財政難に愕然。


・今日は【ティキ】と買い物。どちらまで行きますか?

「そろそろ買いだめしてたの無くなってきたから、買い物行かないとな」
「はい、ティキ。防具」
「おう、……ってお前も行くんだよ」
「ええええ。やだな最近悪魔軍の攻撃うざいし……」
「文句を言うな! 今日も又レトルトで行きたいか!?」
「どうせ買うにしてもレトルトの癖に……」

 とか言いつつお人好しなので一緒にGO!


・道端でこけそうになりましたが、【ティキ】が受け止めてくれました

「うわっぶ! あぶ! マジあぶなっ!」
「てめ! ホント気を付けろよ!」
「見てティキ! この角度でこけてたら間違いなく額あの石の尖った部分に突き刺さってたよ!」
「お前の運の無さと悪運の強さにはいつも驚かされてばかりだぜ……」

 二人で(恐怖の)ドキドキ味わいながら暫く抱き合って震えていればいい。


・家に戻ると、【ティキ】と夕食の準備をすることになりました 貴女の好きなメニューだそうです

「……アスカのスープが食べたいな~……」
「―――」
「……アスカが作ってくれるスープが良いな~……」
「―――っ」
「……アスカが……」
「っわかったわかった! こうなったらついでにマリアもサラも呼んでやる!」
「やった! 今日はみんなでパーティーだね!」

 前菜だけ作る事になりました。


・包丁で指を切った!!と思ったら【ティキ】が舐めてくれています

「お前の血が俺に流れた」
「―――……」
「って事は、だ」
「……?」

サイバーアップ! 大聖っ……

「無理無理無理! バイオ悪魔じゃあるまいし無理に決まってんじゃん!」

 ティキはたまにマジでボケをかます。


・無事に出来た夕食。【ティキ】が食べさせてくれるそうです

「行くぜフェニックス……今日も『グルメでフォ●グラ』の練習だ!」
「よし来たティキ!」
「良いから普通に食べなさいあんたらはっ!」

 マリアとアスカに怒られて中断。


・就寝前に【ティキ】が貴女と一緒に居てくれるそうです 何をしますか?

「いい汗流そう、鎌倉幕府」
「関係ないだろ、鎌倉幕府」
「取り敢えず今日まだしてないから手合わせしようよ、ティキ!」
「お前……どうして風呂はいる前にそう言う事いわねーんだ」
「風呂はまた入れば良し! 何だかんだ言ってやる気だろ、ティキ」
「……おっしゃ……手加減しないぜ、ご主人様!」

 寝る前にバトル。そしてやっぱり……色々あって喧嘩。


・【ティキ】が一緒に寝てくれるそうです

「アクアンヌーンに前から伝わる子守歌なんだけどな……」
「あのさ、ティキ」
「ん? どした」

「子守歌歌うのは良いけどどうして僕こんな縄でぐるぐる巻きにされてるの」

「お前の寝相の悪さはハルマゲドンを越えるからだ。さあ、聞け! 俺の歌声を!」
「うわ超聞きたくない! ああ! 耳を塞ぐ事も出来ない!」
「ね~むれ~♪」
「いやだああああああっっ!!!!」

 悪夢、覚醒。


・寝たふりをしていると【ティキ】からの囁きが…… 何と言っていましたか?

「明日は何歌うかな……」

「あの……一人で寝させてください」
「んだお前まだ起きてたのか。ね~むれ~♪」
「マリア……僕まだ君に言いたい事たくさんあったんだけど……」

 ここでお別れかも。
 と言う呟きの後フェニ就寝(と言うより気絶)


・最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を

 漫画版とか言って結局二人のノリがアニメになってしまった……;;
 こんなんですみません大和様!
 でも本当に楽しかったです! やっぱりこの二人良いなっっ!!!!////
 前回回させて頂いたので今回はアンカーでvv

 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
執事……!!!
大和 2009/03/30(Mon)20:06:18 編集
私へのサービスですかそうですか!←違います
有難うございました。
めちゃ、楽しいカップ…違う主従でしたv
ええ、この二人の掛け合いは、大好きですvv
いえいえこちらこそ!
shino 2009/03/31 10:00
楽しいお題を本当に有難うございました!!!////
幾らでも行けますね! このバトンっっ!!!!!
こちらもまた何か楽しいのが来たら、すぐさま大和様にバトンタッチ☆させて頂きます!
お付き合いくださり本当に有難うございましたっっ!!!vvv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   286  283  279  273  267  265  263  258  253  252  251 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]