忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 05:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun) 15:48

大和様より頂きました!「つなげよう輪のバトン」!!

ぶっちゃけ繋げて無いけど良かったご覧くださいませ!

拍手




【つなげようバトンの輪バトン】


Q1.ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子は何ですか?

ポテチだべ。あいつ魔物だもんよ。絶対ヤバイ。とくにノリ潮。ん? のり塩?


Q2.オススメの漫画は?

今読んでるのは
「仮面ライダーSPIRITS」
「鋼の錬金術師」
「Beast Of East」
「エンジェルハート」(シティーハンター読んでからがお勧め)
「荒川アンダーザブリッジ」

昔すごかったのが
「犬夜叉」(いや今も好きだよ愛してるよ留美子先生ー!)
「HUNTER×HUNTER」
「らんま1/2」
「人魚の森その他二巻」
「だぁ!だぁ!だぁ!」


Q3.最近嬉しかった事を教えてください

・レッドクリフ見に行った
・芭蕉さんの心の故郷に行った
・むちゃくちゃ高い所のコース料理食べれた
・油揚げがめちゃくちゃ美味しい所に行った
・BQに行った
・カラオケ行った
・ウルトラセブンXが予想以上に楽しかった
・劇場版ULTRAMANようやっと見た→すっごく良かった
・グレラガ見て泣いた
・すっごくなんかこう、降りてきた


・戸田が終わった。


…幸せだらけだな、俺の日常。


Q4.あなたのイチオシキャラは?

イチオシ?
あなたのって俺のキャラ……じゃねぇじゃねぇ。ちょっと待って今めちゃくちゃ眠くてだめだこりゃ。
戦う女性キャラが好きなので女性だったら
「珊瑚」(犬夜叉より)
「ポーラ」(幻水Ⅳより)
「ラウンダバウト」(ブギーポップより)
に随分長い事惚れてます。

男性だったら熱血ヒーローが好きなので
「犬夜叉」(犬夜叉より)
「サトシ」「レッド」(ポケ+ポケスペより)
「フェニックス」(SBMより)
に大層心奪われました。

例外としては
「ウルトラマン」
「仮面ライダー1号・クウガ」

これイチオシって言うかただ好きなキャラのべつ幕無しに言ってるだけじゃん、自分よ。

Q5.好きな声優は?
 
矢島晶子さん

クレヨンしんちゃんで取り敢えずびびったけどその後リリーナっつーお嬢様こなすわ琥珀っつー少年こなすはシックスセンスの男の子役も上手かったわでもうお前神だろう。声優の神だろう。
…ってな感じで矢島さんが私の中でトップ。

子安さん、緑川さん、戸田恵子さん、草尾さんも愛してるよ。

 
Q6.ケータイの待受画面は何?

これ。
特に意味はない。


Q7.今聴いてる曲は?

グレラガの「空色デイズ」
何故って? グレラガ見てるから。

シモンとヴィラルに痺れてるから。
「俺を誰だと思ってィやがるっ!」


Q8.現在欲しい物は?

やる気。根気。元気勇気!……そして余裕。(笑


Q9.あなたのストレス解消法は? 

寝る。


Q10.今一番行きたい所は?

ウルフェス行きたい。今年こそは行きたかった……行きたかったのに!


Q11.好きな映画は?

洋画:「アイ・ロボット」「バッドマンビギンズ」「パイレーツオブカリビアン(第一作)」「ロードオブザリング」「ラストサムライ」「レッドクリフ」
アニメ:「ストレンジア」「アンパンマン」
邦画:「L~Change tha World~」

…とにかく戦ってりゃ良いのかお前は。


Q12.最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください

描く、書く、寝る。

 
Q13.好きなアーティストは?

「sarface」「cocco」


Q14.最近買った一番高い買い物は?

もしかして漫画……? うわ、漫画だよ。カメスピだよ! あと二百円とか三百円とかしか使って無いもん!


Q15.今まで回答して来た中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

面倒なのでこのままで!(爆


Q16.バトンを回す5人を絶対に指名してください

ごめんっ……この世に絶対なんて無いんだぜ☆大分出回ってる様なのでアンカーで!
 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   303  302  301  292  290  289  287  286  283  279  273 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]