忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/12 (Sun) 15:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/01 (Sun) 13:02
mplfree.jpg

TOPの概要にも載せましたが、こちらでもvv
MPL祭、とうとう終了でございます!
スペシャルサンクス! と言う事で

餅子様
ヒノ様
矢月水様
大和様
tiara様
智美様
まいまい様
花鶏様
MOE様

上記の九名様のみ、上のイラストをフリーとさせて頂きます!

本当に素敵な祭りになり、管理人も大満足♪
春の兆しがとうとう見えてきました!
さあ! 温かい春に向かって歩き出そうじゃありませんか。

お帰りは是非、春風の道案内に身を委ねて……

それでは、一ヶ月間おつきあいくださり本当に有り難うございました!
TOPのおまけも是非見てやってくださいね!


拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
まいまい URL 2009/03/01(Sun)13:17:37 編集
こんにちは^^
MPL祭り、本当にお疲れ様でした!
そして、参加させていただき、ありがとうございました!

イラスト、フリーということで、早速いただいていきます~!
また機会がありましたら誘ってくださいね~^^
ありがとうございますvv
shino 2009/03/04 08:43
こちらこそ、ご協力本当に感謝します!
ラストスパートにも駆けつけてくださって……本当に助かりましたvv
拙いイラストですが、よろしかったら持っていってやってください!
また何か企画しましたら、是非是非ご参加くださいっっ!
まいまい様のまたのお越しをお待ちしています~~~~っっ////
本当に一ヶ月間有難うございました!
頂きますv
大和 2009/03/01(Sun)14:03:07 編集
やったぁv
楽しかったですね! 今回も! 
勿論、頂いて帰ります。
大和にとっては鬼太郎以外の新境地(笑)開拓になりました。有難うございました。
万歳ですねv
矢野さま、お疲れ様でした。
どうぞどうぞっっ/////
shino 2009/03/04 08:41
楽しんで頂けましたかっっ!? だとしたらもう最高です☆
大和様には本当に心躍る小説ばかり頂いて……感謝の仕様がありませんっ!
サイト運営もございますのに、協力してくださって有難うございましたっっ!
今度は大和様のサイトお邪魔しまくりますよっっ!!!!!vvv
そちらのサイト運営も頑張ってください!
ご協力本当に有難うございました!
ありがとうございましたv
矢月水 2009/03/01(Sun)23:35:59 編集
MPL祭、楽しかったです。
とてもお世話になりました。
早速持って帰って、自分とこに展示させていただきます!
こちらこそっっ!
shino 2009/03/04 08:38
矢月様もお忙しい中、ご協力くださり本当に有難うございますっっっ!!!!!
ようやっと一段落付いたので、早く矢月様の長編がよみてえええええっっっっ!!!!
後日お邪魔させて頂きますっっvvv
本当に一ヶ月間、お付き合いくださり有難うございました!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   263  258  253  252  251  249  247  246  244  243  242 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]