忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/12 (Sun) 14:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/01 (Sun) 08:54

ミクロピュアラブ祭第22弾!

最後の投稿作品です! 最後までおつきあいくださったのはMOE様
題は「嬉しい言葉」
CPは五期鬼太郎で猫娘→鬼太郎

「つづきは~」からどうぞ!

拍手







「嬉しい言葉」





「バカ。」鬼太郎が笑う。「バカ。」それがどうしたの?と、いうように笑う。「バカ。鬼太郎のバカ。」何回言っただろう。なぜか涙が出てきた。だって涙が出るでしょ?鬼太郎が言った言葉、何だと思う?
「好きだよ」だって。あたし、鬼太郎の好きな人になりたくて今日、チョコ渡したのに。そしたら鬼太郎もチョコを渡してきて「好きだよ」って。どうして、あなたは素直なの?それがあたしにとって嬉しい言葉。








--
最後の最後までMPLにご協力してくださいましたvv
バレンタインネタでの猫娘→鬼太郎だそうですっ!
MOE様、また素敵な作品を有り難うございます!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MOEさま
ヒノ 2009/03/02(Mon)00:40:31 編集
きゃ~、これは例のバレンタインの~。
今日(っうか、日付変わっちゃったけど)ウチはこの回でした。
もう、ウハウハ。
げに怖ろしきは恋する乙女。
好きになった方が負けってよく聞くけど、そんな一途なネコちゃんが好きです。
いやぁ~、ホントタイムリーな作品で感動です。
ご馳走様♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   253  252  251  249  247  246  244  243  242  240  239 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]