忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/15 (Wed) 00:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/08 (Mon) 00:18
Micro Happiness2011
~幸福な時間~

「開幕宣言」by矢野
↓↓↓
「紙と彩色具」


これより、開幕致します!!!///
およそ2週間、よろしくお願いします!!

拍手

PR
2011/08/07 (Sun) 15:32
もう明日だよーっっ!

とうとうやって参りましたMH祭前日っっ……!!!///
みんなでこぞって幸せになっちゃいましょうっっ♪

そして! 先日から今日にかけてパチパチ本当に有り難うございます!!
……いつまでも、同じ拍手ですみませんorz... パチパチのみの方々、連打してくださった方々にも心から感謝です!
そろそろ変更しようと思いますネタが浮かび次第っ……!
「つづきは~」でお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってください♪

拍手

2011/08/06 (Sat) 00:25

ドキドキワクワクっっ……!!!///

コメント機能は復活させたけどっ……拍手をどうしようかなあ……
拍手の回数表示させるようにすると良いかなぁ……うううううんんっっ……!!!

と悩んでる内にもう残りあと二日っっ!!!///
MH祭の開催が近づくに連れて私もドキドキしてきましたっっ……! 今回はホラーじゃないのでどうか軽~いノリで遊びに来てくださいねっ♪

皆様のご来訪をお待ちしていま~すっ!

拍手

2011/08/05 (Fri) 00:46
うわあ、ドキドキしてきたー!
……なんですねいつの間にかっっ!!!///

本日中に参加者の皆様にはMH祭の日程をご報告致します!!
コメント機能も本日から解禁だぜっっ! お祭り中はどんどこコメント機能を活用してくださいねっvv

そして! 先日から今日にかけてパチパチ本当に有り難うございますっっ!!!///
パチパチのみの方々、連打してくださった方々、本当に感謝ですっ……! MH祭もM祭も頑張ります!
「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

2011/08/01 (Mon) 22:33

みんな見に来てね!

一足お先に素敵ハッピーを満喫させて貰ってます、矢野です!
参加者様の作品締め切りがそろそろ近づき…(って私も用意しなくちゃヤバイ!!!笑)、MH祭開催は……


8/8に決定っっ!!! 皆さん、今年も素敵作品盛りだくさんっ…必ず見に来てくださいね!


更に! MH祭に加えて別館では初代(上の方笑)の為の初代祭を開催っっ!!! 表裏一体で頑張りますっっ=★

そしてそんなRDGにたくさんの拍手をっ…(最近ほとんど更新してないのにっ…涙!)本当に有り難うございました! ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々、更にレス不要の方々も有り難うございます!
「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv
あ、本日分のコメントは後日お返事させて頂きますので、もちょっとお待ちください!

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]