忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/14 (Tue) 09:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/14 (Thu) 20:30

MH祭、取りあえず自分のお題はこれ……便所ブラシで行こうと思います笑
他の参加者様のお題はお祭り開始までナイショvv ですっ!

ただ参加して頂く皆様には、詳しい日程など後日メールで連絡をさしあげるので、その時どなたがどんなお題か明らかにっ……!

本当に厳しい暑さが続きますが、そんなものもぶっ飛ばす勢いで楽しんでいきましょう♪

そして!
先日から今日にかけて、たくさんのパチパチを本当に有り難うございました!!!///
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々、更にレス不要の方々も、本当に本当に有り難うございます!
毎日のエネルギーの源ですvv
「つづきは~」でお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

PR
2011/07/05 (Tue) 22:03
MH祭2011! 参加者様一覧!

そう様
綾音嘉樹様
rira様
珠歌様
大和様
もちこ様
SUNASU様
倉元しんご様
説火様
五平餅様
八神 帝様
未知野輝雪様
シロ様
オリオリ様
fly-bone様
ヨル様

…以上、16名の皆様が参加してくださる事に決定っっ!!!///
 

 毎年参加してくださるレギュラー陣に加え、今年も新たに参加してくださった方々がこんなにっっ……!!!////
こうやって少しずつ参加者様が増えていく事に、喜びを押し隠す事何てできませんっ! もう今から期待に胸を膨らませる私ですっっ!!!

一応予定としては参加してくださる皆様に一ヶ月の執筆期間を持って頂き、八月からこのブログで開催です!!
それまでご来訪くださる皆様にはしばしお待ちいただくことになるのですが、どうか! これだけすばらしい執筆者様がいらっしゃるのですっっ!

期待してお待ちくださいっっっ!!!!////

参加者様には、明日お題を含めた詳細メールをお送りしますvv
何かご質問等ございましたら、メルフォなどで気軽にお問い合わせください!

拍手

2011/06/28 (Tue) 18:30

私も頑張るわっ!

葵ちゃんに看板娘になって貰いました。

さあ、残すところ一週間を切りました!!!///
MH祭参加……ギリギリギリリンチョまで募集中ですっっっ!!!!///

既に参加登録して頂いてる皆様も、もっともっと仲間が集まるよう是非お祭りの宣伝のご協力っ…よろしくお願いします♪
そして先日参加応募してくださった方々も有り難うございます♪ 後日お返事させて頂きますので、ちょっとお待ちくださいっ!

葵ちゃんも頑張ってMH祭(基猫娘)を応援っ!!!
……そんな、葵ちゃんの裏。↓↓↓

拍手

2011/06/23 (Thu) 20:52
おおおおお早くも参加募集締め切り2週間を切っているようなそうでもないようなっ!!??///
皆様ーっっ!!!
MH祭の参加応募締め切りは7/3までですよ~~~~~~~~~っっ!!!///

素敵な参加者様と一緒に、作品を書きたいっ! と言う方は今すぐメルフォでご応募をっっ!!

そんなMH祭宣伝、今回はRMVer.で↓↓↓

拍手

2011/06/18 (Sat) 20:28
MH祭2011……今年も宣伝!
鬼太郎’ズVer.↓↓↓

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]