忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 00:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/13 (Thu) 16:51
拍手替えなくちゃなああああああと思いながら手が遅くて申し訳ないです。
今週中には替えようと思います。
もりもり描くぞーっ!

そして先日から今日にかけて、日記小ネタ含め拍手本当に有り難うございますっっ!!!////
パチパチのみの方々、過去記事にパチパチくださった方々、本当に心から感謝ですっ……!
童子ネタが結構楽しんで頂けた様で何より……今年は頑張ろうね、童子っっ!笑
以下、「つづきは~」でお返事させて頂きましたvv よろしかったら覗いてやってください!

拍手



1/10 18:06 こんばんは。今更ですが、…のちゅんた様

ちゅんた様、こちらこそ遅ればせながらあけましておめでとうございますっっ!!!///
早速嬉しいコメントを有り難うございましたvv
どこまでやるねん!とばかりのゲームネタでしたが、最後の最後で0登場です!笑
私も描きながら「ブンちゃんに何があったの!?」と一人で思っていましたが、0、アグルに加えてメビにまで嬉しいコメントを有り難うございました!
そして4コマネタにもコメント有り難うございますっvv
きっと宇宙オリコン一位獲得間違いナシですよね、Tさんがデビューすれば!笑
マン兄さんが誘えばもしかしたらやってくれるかも知れません笑
負けるなスコット! お前の頑張りに期待する!笑
たぶん暴走したDさんと0さんがどんだけ面倒くさいか解ってる故の7とTさんの意思疎通だったと思います!
放任主義同志で確かに気が合うのかも知れませんねっ!
本当に毎度の事ながら、嬉しいコメントを有り難うございましたvv
ちゅんた様にとっても、すばらしい一年でありますように…これからもよろしくお願いしますvv


1/11 20:46 今晩わです矢野様っ/////ちぃっぷすです…のちぃっぷす様

ちぃっぷす様、忙しい所嬉しいお返事を有り難うございましたvv
おおおおおお私なんかの拙い文章にそこまで言って頂けるなんてっっ////
ここまで言われたらもうバリバリ書くしかない! 書くしかないよ矢野! と今自分を鼓舞している所ですっ!笑
そしてリンクをご了承頂けた様なので、後日こちらからもリンクを貼らせて頂きますねっ!
相互と言う事で、これからもよろしくお願いしますvv
そちらもどうか、今後も更新運営頑張ってください!
今後もRDG、全勢力を持ってちぃっぷす様を応援させて頂きたいと思います!


1/11 16:06 こんにちは、矢野様!…の綾音嘉樹様

嘉樹様お返事遅くなって大変申し訳ないです~~~~~~っっ;;
まずは本当に素敵な贈り物を有り難うございましたっっ/// もう何度も読み返させて頂いてますっっvvv
そして新作にもなんて嬉しいお言葉っっ……
公式とまるっきり違うネオスさんにステキというお言葉有り難うございました!
あ、マン兄すっげええ顰めっ面してるっ!!!笑 また性懲りもなく出てきたら、なま暖かい目で見守ってやってくださいvv
更にかなり自己満足な「願い」も……あんなにだらだら長いのにっ……! 読んでくださって本当に本当に有り難うございます///
設定とか状況とか穴だらけで申し訳ないのですが、それでも少しでも燃えて頂けたならもう私何もいりませんっっ……!!!
あ、でも嘉樹様の作品はもっと見たい!(矛盾!!笑
こんなどうしようもない管理人ですが、どうかこれからもよろしくお願いしますっ;;
あああああそして素敵裏ネタに昨夜大層悶えさせて頂きましたあああああああっっ!!!///
ティガさんどんどこ頑張ってええええええええっっ!!!///
益々次の作品に期待!のこの頃ですvv
本当に嬉しいコメントを有り難うございました……嘉樹様もどうか、更新運営頑張ってください!
微力ながら、今後も応援させて頂きますっっ=3


PR
  HOME   595  594  592  590  589  588  587  586  585  584  582 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]