忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/13 (Mon) 21:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/05 (Sat) 18:45
光と影。

何時描いたのか全然記憶にないんだけど何か在ったから載っけてみる笑
またDさんネタ描きたいな~……今度はちゃんと熱/斗くん入れて!☆

そんな事より! 先日から今日にかけてパチパチ本当に有り難うございました!!
連打、ぱちぱちのみの方々にも心から感謝ですっ///// 15万企画も最後まで頑張ります!
「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってください!

拍手



2/2 22:25 こんばんは。お返事ありがとうございます…の柳佳様

柳佳様こんにちは~~~~~~~~~~っっ!!!///
一昨日はアン/ダーア/ンカーも楽しい節分を過ごした見たいですねっっ///^^
まずは15万ヒットに嬉しいお言葉有り難うございます!
それにフランっ…可愛いですよねvv 良かった同じ病気の方がいらして!!(病気じゃないよ!)
そしてケータイ情報、ホントに有り難うございました!!!
まだコミックはゲット出来ていないのですが、必ずゲットします☆ それに写真集も欲しいっ! 欲しいよ7!!!///
公式ブログではセカンドが本当に素敵お姉さんでっ…でも長男すらもやりこめるあのクールさにぞっこんですvv
セカンドといたら01以上にしっかり仕事とかこなせそうですよねっ! でもやっぱりちょっと抜けてる01が好きなんですがvv
本当にケータイ達はキャラ同士の関係が絶妙に設定されていますよねっ…!
もっとどうして流行らないのかっ…これこそ次世代テクだぞ!笑
取りあえず明日おっきな本屋さんに行ってケータイ漁りまくろうと思いますvv
あ、やっぱりナイトの鏡欲しいですよね!?(違う)
あまりにもo×3のおもちゃが出回ってる所為でウル虎の影が薄いのが気がかりでなりません……orz...
でもなるほど! テレ/ビく/んではしっかりウル虎が頑張ってるようなので、今後の活躍に期待しましょうっ!
本当にお忙しい中、こうしてすばらしい情報を有難うございましたっ!!!///
柳佳様もどうか、風邪など召されぬようご自愛くださいませっ……!
またケータイ話でも是非盛り上がりましょうっ!///


2/4 18:42 企画更新お疲れ様でした!…の綾音嘉樹様

嘉樹様こんにちは~~~~~~~~~~っっ!!!////
早速新作を読んでくださって本当に有り難うございますっっ!!!///
そう……なんかFOに出てきたあのちっさいゾ/イ/ガー……あれ適当に思いだして描いたんですが、私も獣好きなので描いていて楽しかったですっ!
しかもそこにちゃんと注目して頂けるなんてっ……流石嘉樹様! 人外良いですよね!!///
そしてダークサイドにもなんて嬉しいコメントをっ……!!!
何かもう7と万は愛しすぎていっそこのまま駆け落ちすれば良いとげふんげふん。
失礼しました。欲望が口から飛び出してしまって……(死ねば良い☆)
と、言うか私の方こそ! またしても嘉樹様宅で非常に楽しませて頂きました修学旅行気分で雑魚寝は最高ですよね!!!///
Tさんの輝く様な笑顔に軽くノックアウトです……でもきっと、最後に万兄と添い寝できる幸せ者は欲のないメビとまさかのアグルだったら楽しいなぁなんて……vvv
本当に素敵なネタは私のエネルギー源ですっ!
次の更新も心から楽しみにしています!!!
嬉しい拍手+コメント、有り難うございましたvv
嘉樹様もどうか、風邪など召されぬようご自愛くださいませ!!

 

PR
  HOME   602  601  600  599  598  597  596  595  594  592  590 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]