忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 02:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/08 (Tue) 21:23
D/グレの新刊を読んだら……前巻読んでからそう日も経ってないはずなのに全然、顔の、区別が、付かなくなっていた……!!!!(特に主人公と敵の)
年かっ……もうそこまで年なのか俺っ……!!!!

今回の巻でもまたリナ嬢の出番が無くてorzだったぜ……くそう、アレンさんとリナ嬢もっとナチュラルにべたべたしてくれれば良いのに……!!!!(共闘でも何でも!笑)

あと今デッド/マン・ワン/ダー/ラン/ド読んでるんですけどいやはや……続き! 気になる!!!!笑
私、実は、こう言うの……大好き!!!!!絶叫
でも最近こういう世紀末系って言うか、グロイのホントに流行ってますよね。
いや、作品としては手/塚漫画だって相当グロイんですよ。ホントこれ子どもに読ませて大丈夫なのってくらい暗いテーマばっかりなんですよ。
でも手/塚は名作として受け入れられて何故今の漫画は“教育に悪い”の一言で終わってしまうのかっ…! と、言うのをマジメに考えた所……(暇だなお前)

やはり、絵、かなぁと。
手/塚はやっぱ可愛いんですよね。それに比べて最近の描写はホントにリアルで生々しく、いや勿論今の印刷技術だからこそ出来るすばらしい発展だと思うんですが、やっぱりリアル過ぎるっていうか。

出来れば私も手/塚は読んで欲しいけど子どもたちにDWとか進巨とかが/ん/つとかあまり読ませたくないですからね。
うん、今は別に読まなくて良いよ、って言いたくなる。

……どうでもいい話でした。

そんな事より!
先日から今日にかけてたくさんの拍手有り難うございました!!////
ぱちぱちのみの方々、連打の方々にも心から感謝ですっ……///
「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手



2/6 00:21 先日ティ/ガの「うた/かた/の・・・」を見ました…の方

わぁ、良かったですね! 私もそのお話大好きですvv
まぁ基本的にコスモスとは誰でも友達になれるような…でもレナさんともばっちり気が合いそうですね!
ダイ/ゴってお花見好きなんだー。
そりゃ火星では残念がるでしょうねー……


2/6 18:21 そう言えば擬人メンバーの好きな地球の食べ物と動物は何ですか?…の方

そう言えばそんな設定考えた事もありませんでした(^p^)>笑
いつかネタに出来たらしたいと思います☆


2/6 18:30 初代&ティガのリクエスト①のティガ凄い怖かったです(笑)…のXレイ様

リクエスト④ですね! ①と聞いて「幼児虐待……やはりダメだったか」と即行リンク外しにかかる所でした!笑
ヒカリとかけてUヒカリさんをプレゼント……!? 激しくダイゴ一家に迷惑な気がしないでも無いですがあの優しいヒカリならばきっと受け入れてくれる事でしょう笑

 

PR
  HOME   603  602  601  600  599  598  597  596  595  594  592 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]