忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/10 (Fri) 06:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/25 (Fri) 19:14
イエス! カワバングワッッ!!!



…………………うちに、ラフが、いた…………………!!!!!!笑



びびびびっくりのあまりク●ガさんとツーショット!
いや、お前前に出すぎだよラフ。ちょっと下がって。後ろの人日本のヒーローだよ。

こら。




出過ぎやっっちゅーねん。



ラフらしくて良いか。うん、でも僕はレオの方が欲しかった……

そんな事より!
本日なんか久しぶりにネタ作ったりサイト更新したりうわー、1日遊びまくったー!!!////
そんなRDGに日々、嬉しい拍手+コメント、真に有り難うございますっっ……!!!///
パチパチのみの方々、連打してくださった方々にも心からお礼申し上げます!
「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手


11/23 12:08 矢野様、絵茶するんですか…の大和様

大和様~~~~~~~っっ!!!////
ぜぜぜ全然マナーとかなってない一人絵チャですけど実は実はちょびっとやってたりしますっっvvv///
わああああああもし大和様さえよろしかったらお時間ある時にでも付き合ってやってください~~~~~~~っっ!!!!///
大和様とだと鬼太郎以外のネタでも色々語れてすっっっごく楽しそうっ……!
キタネコ勿論の事、BMトリ●ン0☆9タイバニ等々っ、是非とも語りつつ素敵絵を見せてやってくださいっっ!
私も興奮のあまりカオスなお返事になってしまいましたっ;;
乱文失礼しました! 嬉しい拍手コメント、本当に有り難うございますvv


11/24 22:12 こんばんは、矢野様…の綾音嘉樹様

嘉樹様こんにちはっっ!!!/// わああ何故だか解らないけどすごくご無沙汰している気がしますっ!
暫く絵チャしてないからかなっ…そちらもお忙しい中だというのに、遊びに来てくださって有り難うございましたvv
内容薄いワリに長々と引っ張ってしまった「寄生虫」……最後まで目を通してくださって本当に有り難うございます!!!///
いつも以上におなごを描く機会が出来て自分的にはとても楽しかったです…笑
ですが私なんぞの作品を参考にしたら折角の綺麗なサイトが汚染されてしまいますよっ!! 嘉樹様の素敵ストーリーテイクをどうか大事になさってください!(必死
そちらもとうとう長編がクライマックスに…!? 日々更新楽しみにしていますvv
オンオフ共にお忙しいことと思いますがっ…どうか頑張ってください!! ★部屋も楽しみにしてますvv笑
それでは、本当に嬉しい拍手+コメントを有り難うございました!

PR
  HOME   705  704  703  702  701  700  698  697  696  695  694 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]