忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 21:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/09 (Fri) 17:24
描いてはいるんだ。

上と全く関係ないけど今すっげー雪降ってるハンパねぇ……
無事に帰れますように。スリップしませんように。

★R/D/Gの漫画の書き方講座★

・妄想する。
・妄想する。
・とにかく妄想する。
・紙(エコの為に裏紙を使おう!)にシャーペンで描く。時々消しゴムで消す。
・PCに取り込む。
・適当に文字とか効果とか入れる。
・できあがり。

……何の参考にもなりゃしねぇ。

取りあえず久々にキタネタをアップしようと思います!!!  嗚呼やるさ!! 何とかこの土日にやってやるさっっ!!! つかやりたいんだよキタネタああああああああああ!!!!


あ、先日から本当にたくさんの拍手有り難うございましたvv
レス不要の方も本当に有り難うございますっ……よろしくお願いしますGさまっ……!!!///

拍手

PR
  HOME   709  708  707  706  705  704  703  702  701  700  698 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]