忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 01:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/11 (Fri) 15:53

せっかく書いた記事全部吹っ飛ぶ現象……とてつもない脱力感だ……絶望だ………
今ここで私はとてつもなく全てが嫌になった事を宣言しようっ……ああっ……嫌だ!!!笑

忘れよう。
昨日は別館長編を更新……あと一話で完結。よし、さっさと終わらせて本館の方も専念しないとな!

つか今すっげベタな少女漫画みたいなの描きたい。すっげ描きたい。胸きゅんモノ描きたい。
そう言えば巷はクリスマス気分ですね。まだあと一ヶ月以上あるっつーのに既にクリスマスソングですね。
だから少女漫画みたいなの描きたいのかな……しかしながら毎年思うのは聖人の誕生日が何故恋人の聖夜になるのかっつー事で、生まれた瞬間生命に必ず訪れるモノが何かと言うと「死」は絶対なわけですが彼の場合死ぬ事を目的に生まれてきたみたいな感じなのにどうしてハレルヤなんて言えるだろう天使共はって賛美歌聞いてるといっつも思うのは既にどうでも良い話だった……

取りあえず年賀企画はちゃんと全うできるように頑張ります。

そんな事より!
先日から今日にかけて拍手本当に有り難うございますvv
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々、そしてレス不要の方も有り難うございますっ…///
「つづきは~」でお返事させて頂きました。年賀企画にご応募くださった方々も、よろしかったらご確認くださいvv

拍手


>>メルフォにメッセージをくださった…苗代有貴様

こんにちは、有貴様っ!!!/// この度は拙宅の突発企画にご応募くださり、真に有り難うございますvv
今先程確認メールを送らせて頂きましたので、お時間ある時にでも確認よろしくお願いします!
アニメも連ドラも終わって、ちょっと沈静化しつつあるゲゲゲブームですが、それでもこうして同志の方がいらっしゃることに喜びを感じていますっvv
すっかり更新停滞気味ですが、今後ももそもそ面白おかしくやっていこうと目論んでおりますっ…!
今年のシメもしっかりやろうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますvv
嬉しい励ましのお言葉、本当に有り難うございました!
それでは年賀企画まで、しばしお待ちくださいませっvv


>>メルフォにメッセージをくださった…未知野輝雪様

輝雪様こんにちは~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!!/// お元気でしたでしょうかっ!?
ネットの接続悪いとイライラしますよねっ…そんな悪状況の中でも、RDGに遊びに来てくださって有り難うございます!
また、相変わらずの突発企画にご応募くださり、本当に本当に有り難うございますvv
先程確認のメールを送らせて頂きましたので、お時間ある時にでもご確認よろしくお願いします!
私も出来ればお返事頂きたいっ…(ぼそ
…と呟いてみますっっvv 実にさりげな~~~~く(と言う事もありませんが;;)楽しみにしていますのでっっvv
よろしくお願いします!
作品も相変わらずのネタばかりですが、楽しんで頂けたらと思いますvv
そちらもどうか、サイトの運営更新、頑張ってくださいっ!!!
微力ながら今後も応援させて頂きますvv
嬉しいメッセージ、本当に有り難うございました!!!///


11/19 21:12 犬塚伝でダイナの見どころがあって…のあくあ様

こんにちは、あくあ様! お忙しい所、また拙宅のネタを見てくださって有り難うございましたvv
悌公、格好良く描けてますでしょうかっ…!? 自分としてもガツガツ勢いに乗って描いた所ですので、そう言って頂けてとても嬉しいですvv
地煌の面々もようやっと登場っ…これからクライマックスに向けて、またもそもそ頑張りますので、暇つぶし程度に楽しんで頂けたらと思います!
おお、天照と月詠……絵面的にも並んだらすっごく格好いい組合せですねっ…!
ネーミングセンス無いので適当に付けた二つ名でしたが、気に入って頂けて嬉しいですvv
そちらも更新運営、どうか頑張ってくださいっ!
拍手+コメント、有り難うございました!

PR
  HOME   704  703  702  701  700  698  697  696  695  694  693 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]