忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/11 (Sat) 23:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/17 (Sat) 21:19

ようやっとブギーのヴァルプ最終巻読んだ!!!!////
やべぇ凪さんホント頑張った……素敵だあんた。でもホントこれからどうすんの。これちゃんと終わるの。ちょっと不安なっちゃったぜ。
取りあえず感想落書きは後でアップするんだぜ!

そんな事より! 先日から今日にかけて…パチパチ本当に有り難うございました!!
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々、更にレス不要の方……本当に有り難うございます///
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手


12/15 17:16 こんばんは、矢野様…の綾音嘉樹様

こんばんは嘉樹様っっ!!!/// ぶつぶつ独り言に何て嬉しいお言葉っ…!!!///
ここは一つ、クリスマスフリー組で楽しく絵チャって聖夜を過ごそうではございませんかっっ!!!///
なんて嘉樹様を巻き込んでは申し訳ないと思うのですがっ…もしよろしかったら遊びに来てやってくださいvv
そして学園パロに嬉しいコメントを有難うございました!
シー坊、M受け祭のような美男子にはなりませんでしたが笑 可愛いと言っていただけてシー坊もとても喜んでますvv
生粋のいじめられっ子だと信じてやみません笑
更にゼロにも何て嬉しいお言葉!/// ちっさい分通常より3割増でマンに甘えられると良いなと目論んでますvv
相変わらず何処までも自己満足なネタですが、暇つぶし程度に今後も楽しんで頂けたらと思います♪
おおおっ! 拍手イラにもコメント有り難うございました!
何かこんなポーズ取ってたマン兄の写真がめちゃくちゃ格好良かった……気が、して(矢野フィルターは既に武器笑)
格好いいと言って頂ける……これ以上の歓びはありませんvv
そちらも順調にクリスマス企画を更新されているようでっ……早く私のターン来~~~いと半ば呪いに近い祈りを捧げつつ楽しませて頂いてます!
どうかそちらも更新運営、頑張ってください!
オウ;;お返事なのに長々と大変失礼しました;;
お手紙も楽しみにしてますvv とても嬉しい拍手+コメント有り難うございました!


12/16 12:46 こんにちは、あくあです!…のあくあ様

こんばんは、あくあ様! お元気そうで何よりですvv
かなり自己満足な学園パロ……楽しんで頂けてこれ以上の幸せはありません♪
おお……前田くんを可愛いなんて言って頂けるとは! きっと前田くん照れまくりだと思います笑
輝田兄弟にも嬉しいコメント有り難うございます! 私もダイナの様な弟だったらめちゃくちゃ欲しいですvv
あ、ティガはちょっとお断り……笑
あくあ様も色々設定を考えられてるんですねvv どうかそちらも更新運営、頑張ってください!
それでは、拍手+コメント有り難うございました!


12/16 23:42 こんばんは。いつもいつも本当に…の朔夜様

こんばんは朔夜様~~~~~~っっ!!!/// また寒い中遊びに来てくださって本当に有り難うございますvv
学園パロ……楽しんで頂けて本当に何よりですvv かなり独り善がりのネタですがっ…自分もかなり楽しく更新させて貰ってます!
きっとゾフィー先生は出席簿と黒板消しとチョークの三段階で生徒に攻撃を繰り出すでしょう笑 みんな最初の2つは避けられるが3つめは避けられない!笑
小学生組にも嬉しいコメント有り難うございますvv
7兄ちゃんはかなりズボラなのできっと弟は苦労してる事でしょう…涙 前田くん、しょっちゅう助けてあげてね笑
うわぁ、ラブロマンス期待して頂けてるんですかっっ!!!???///
しかもメリッサとマンvvv オリキャラを出して頂けるなんて光栄の極みですvv
もしメリッサが出張ってきたらなま暖かい目で見守ってやってくださいvv笑
相も変わらず本当に嬉しいコメントを有り難うございました! 今後ももそもそ更新していく予定ですので、どうか暇つぶし程度に楽しんで頂けたらと思いますvv
私の方こそ長々と失礼しました~~~~っっ///;;

PR
  HOME   712  711  709  708  707  706  705  704  703  702  701 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]