忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/10 (Fri) 19:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/17 (Fri) 23:41

三万ヒッツ!!!!!!☆★☆\(゜∀゜)/☆★☆ Hey!!!(謎
そしてやっぱり…

…何も企画していない自分を許してください。

キリ番とかちゃんと受付していれば良かったなどと今更思っても後の祭り。
大して何もしていないのに足を運んでくださる皆様、本当に有難うございます!
今度はちゃんと何か…何か考えておきます! これからもよろしくですvv

tmnt1.jpg

取り敢えず先日勢いで描いたTMNT(CG版)の落書き▲▲▲
亀はマウスで描いても何とかなる事が判明。Oh! 亀イズブラボー!
名前の文字色は他のメンバーの色にしようと思ってがりがりやったら…ラフがものっそいレオ好きみたいになってしまった。(何処まで青だYoお前)
いえ、兄弟達に愛される長男がものすごく好きなんですけれど。(もう互いにブラコンしてれば良い)

また拍手有難うございました
拍手お返事させて頂きましたので、「つづきから~」から覗いてやってくださいvv
ぱちぱちのみの方々も有難うございました!!

拍手



10/15 19:01 ト、ト、トリトン!!!!! …の大和様

オ~リ~ハ~ル~コオオオオオオオオンッッッ!!!!!★\(゜∀゜)/★(笑
さっっすが大和様!! まさかトリトンにまで反応をくださるとはっっっ!!(実はちょっと期待していたんですがvv)
私もあの初めからむちゃくちゃ重い運命背負って、健気にタフに生きるトリトンが大好きでたまりませんでした。その後出てきたツンデレヒロインピピなんかもうあんだけいがみ合ってたのに最後の方トリトン大好きになっちゃって可愛いったら…(お・ち・つ・け☆)
そしてトリトンとルカーの関係にもきゅんきゅんしていましたっっ。トリトンにとっての姉であり、母であり、仲間であるルカー。そんなルカーへの甘えっぷりが可愛くてもうっっ!!
おおおっと、思わず語ってしまって申し訳ありません;;
ですが本当にこう言う古い作品への理解がある方に巡り会えて矢野は幸せ者ですっっ! 趣味ばっちこい☆ですねっっ⇔vv
トリトンの落書きは実は結構給っているので、機会があったらアップしたいと思っていますvv
もしお暇でしたら覗きに来てやってください!
それでは、拍手+コメント有難うございました!!
そちらの更新運営も、どうぞ頑張ってくださいっっ!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   163  159  158  157  155  154  153  152  148  140  134 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]