忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 05:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/20 (Mon) 23:19
う、嬉しかったからっっ…!
トリトン知ってる人がいてっっっ…!!!

toriton3.jpg

…ってな事で再びトリトン
マウスはいつまで経っても僕の障害。
「オ~リ~ハ~ル~コオオオオオオンンッッッッ!!!!!!!」絶叫後辺り。
武器を得てからどことなくクールになったトリトン。
でも命を奪う事に怯えながら戦っていた時の方が実は好きでした自分。(あの恐怖に歪んだ顔が可愛くて←最低)

そんな事より!
拍手有難うございますっっっ!!!!!!
ぱちぱちのみの方々も本当に有難うございますっvv
「つづきから~」でお返事させて頂きました! よろしかったら見てやってくださいvv

拍手



10/18 2:01 こんばんはー!ご無沙汰しております蛍里です…の蛍里様

こここここんばんはああああああっっっ!!!!!(絶叫
こちらこそご無沙汰しています蛍里様っっ!!
どっせい!(謎) ままままさか蛍里様もトリトンご存知だったとはあああああっっっっ!!!(またしても絶叫)
Go! Go! トリット~ンっっ♪☆d(゜∀゜)b☆ 良いですよねトリトンっ!
今でもカラオケでOP歌っています! そしてみんなからなま暖かい微笑みを向けられますっ! 同年代のはずなのにジェネレーションギャップって何かものすごく哀しいですよね!
でもまさか蛍里様もご存知だったとはっっ…!
もうあの哀愁漂う瞳とか、ふてぶてしい態度とか国境も人種もむしろ種すら越えて波瀾万丈繰り広げたトリトンに堕ちるまで私本当大して時間掛かりませんでした。
しかもcomicにまでお優しい言葉をおおおおおっっっっ!!!!!;;;
お返事遅くなった上本当申し訳なさ百万倍です…orz...
地獄童子は是非、初登場シーンだけでも(つかそれだけで十分)見てやってください!(TSUTAYAで好評?レンタル中☆です)
今回何を血迷ったかシリアス描いてしまった私ですが、童子も戸田もきっと根はギャグだと信じて止まず、その決定打が童子の初登場シーンでした。あんまりネタにされないのが不思議…! あれは伝説だと信じて止みません。
おおおお私もあまりの興奮にお返事がメールくらい長くなってしまった…!
長々と申し訳ないです…私も蛍里様の新しい作品を楽しみにしています!(忍たま昔はちょくちょく見ていたんですが…蛍里様のネタが解るよう今度しっかり勉強しますねっっvv)
そちらもどうか更新運営、頑張ってください!
一気にテンション上がる嬉しい拍手コメント、本当に有難うございました!
これからもよろしくお願いします~~~っっ!!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   164  163  159  158  157  155  154  153  152  148  140 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]