忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 03:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/03 (Mon) 22:43
toriton.jpg
こういう苦境に立たされた時はやっぱりトリトン!

やっぱりサイトが穴だらけでした…;; どうも、また突然の演奏会に続きインフルエンザの予防接種した途端発熱した矢野です。何やってんのお前。
一応あらかた相互リンクしてくださっている方々の所へお邪魔させて頂きました…;;
本当にご迷惑おかけして申し訳ないです。

そして何より超絶素敵頂き物のページにミスがあったと言う大惨事。
大和様本当にすみませんでしたああああああああっっっ!!!!!(泣
もうっ!このバカ矢野っ! お前どうしてそう成長ないんだよっっ!!
まだ何かオカシイよこのページ的なものあったら皆様どしどし教えてください。

それでは、ぱちぱち本当に有難うございますっっ!!!
ぱちぱちのみの方々にも大感謝ですっっvv
つづきは~からお返事させて頂いてます。よろしかったらどうぞ…!

拍手



11/1 23:43 糖墨様

糖墨様、こんにちは! この度はようこそRDGにお越しくださいました!!
…あのですね、実は…本当に! 申し訳ないっ…事にっっ…

くださった拍手のコメントが文字化けしていましてっっっ…!!!!!!!(何やってんのよSimple C●I~!!!!)

が、頑張って解読しようとしたのですが、出来ませんでしたっ…;;; 本当にごめんなさいっ!!
しかしながら、おそらく鬼太郎…に関してのコメントでしょうかっ!?
何やら“支持”というお言葉もありましたので、ああ、応援してくださってるのだろうと勝手に解釈してしまいましたっ/// サイト移転しても全く成長のないRDGですが、これからもよろしくお願いしますっ!
是非またいらしてくださいっっ!!
本当に失礼致しましたっ;;
糖墨様の又のお越しを、心よりお待ちしていますっ!!!


11/2 18:58 ぎゃあああああ!! あの漫画がぁ!…の大和様

ぎゃあああああっっ!!! あの漫画ですよおおおおおおっっっっ!!!!!
つかむしろ本当に私がぎゃーすでしてっっっ!!!;;;
大層アップが遅れてしまったその上にっ…!

リンク繋がって無くて本当にゴメンナサイ大和様ああああああああっっっっ!!!!!;;;;

も、どんだけ謝罪してもしつくせませんっ…;; そろそろ成長しろよ矢野っ!
ああそして大和様の夜道怪さんは本当に私的に射抜かれましてっ…特に最後の蒼兄さんのセリフとかもうあああああキサマら格好良すぎだあああああっっ!!!と椅子の上で身もだえしていました。(The HENTAI☆)
本当にリンクの張り替えと言い本当にご迷惑をおかけしまして…;;
こんな何処までも穴だらけな自分ですが、今後もよろしくお願い申し上げますっ///
それでは、拍手+コメント有難うございましたっ!!
ああ、勝手ながらSBM漫画にコメント付けさせて頂きましたので、ご不満ございましたら是非言いつけてください!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   170  168  167  166  164  163  159  158  157  155  154 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]