忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 04:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/26 (Sun) 13:45

続いて蛍里様より頂きました!
管理人交流バトン】!

続きは~からどうぞ♪

拍手


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
 まだ一年とちょっとです///

▼名前の由来は?
 ええと…そのまんまです。ゴミ、ゴミ、ゴミ。つまりゴミの塊。それが我がサイトRDG。

▼何人と直メした事ある?
 直メ…?! ええと…二人、かな? 最近連絡出来なくて淋しいっ(T△T)

▼何人と直電した事ある?
 無いですね。やっぱ最近メールの時代だからな~(しみじみっ

▼何人友達が出来た?
 一方的なら、このサイト立ち上げてお知り合いになれた方はたくさんっ!
 もうサイト作って良かったって本当に思う瞬間ですっ////

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、SABUさんっvv これからもよろしくですっ!
2、矢月様
3、理央様
4、敢えて書くなら矢野ですね!
5、玖月様
6、ゆゆ様
7、ん~これはちょっと解りません;;
8、煩悩の塊ならここにいますよ
9、海猫様
10、うふっv …Meです。はい(土下座
11、皆様!だけど敢えて名前を出すならヨル様!
12、凪さんっ…なんて書いて良いかな自分っ;;
13、一番最近…というと、ろ、ロク様っカナっ////
14、Yulis様。改装されてますます素敵にっ…!
15、か、顔…イメージで言えば聖様!
16、皆様とっっ!!
17、うう~んっ…蛍里、様?
18、大和様とまゆみ様っ! 大和様とはトリトン等の話を、まゆみ様とはザン→黒の話などを語り合いたいですvv
19、いなえ様!エンジェルボイスっぽい
20、のぐち様っ! 手料理食べてみたいっ…(厚かましいっっ!;;
21、はい! スルーでっ(笑

▼最後に管理人様方に一言!
 これからもよろしくお願いします!!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
 …というのは勿論スルーして、皆様もスルーOKです! お暇な時にでもよろしかったらどうぞ☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=24319
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですv
森咲まゆみ 2008/10/29(Wed)18:28:11 編集
やーホント最近見事にコメントもせず失礼しております(汗)名前を挙げて下さってありがとうございましたv 私もお会いして猫蒼黒ザンについて、などなどお話ししたいですわ!(笑)
Re:お久しぶりですv
shino 2008/11/03 22:12
ぎゃっひいいいいいっ!!! こちらこそお返事遅くなって本当にゴメンナサイっ!!ΣΣΣ(゜Д°;;) バトンよろしかったらどうぞ貰っていってやってください!
まゆみ様は今現在ナルニアがブーム中のご様子っ…私も何故か原作が全巻揃っているのですが、まだ完読していない…orz..まゆみ様のイラスト拝見して私も是非話題に着いていけるようにしたいと思いました! よっしゃ読むぜナルニアっ!
それでは、そちらもサイトの運営更新頑張ってくださいっvv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   167  166  164  163  159  158  157  155  154  153  152 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]