忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/13 (Mon) 16:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/03 (Wed) 10:49

そう様

 今年MH祭デビュー。今回二期鬼太郎で作品を
提供してくださったが、鬼太郎もホラーも初挑戦。
期待の第一作を提供してくださった。鬼太郎と猫
娘の日常の風景から徐々に迫る恐怖は見物。

羽色の闇

 

 


~烏羽色(からすばいろ)~

拍手

PR
2010/11/02 (Tue) 13:50
倉元しんご様

 '09年「甘美なる夢を、貴方に」にてMH祭デビュー。
男前な三期鬼太郎と、猫娘の切ない恋模様が特徴
的。今回も十八番の三期鬼太郎で、切なくもおぞま
しいホラーの世界を絵がいてくださった。


酷くやさしい、し方


~山吹色(やまぶきいろ)~

拍手

2010/11/01 (Mon) 14:58

すすすすすっっげええええええ寂しいっっ!!!;;;
イヤだな! 終わりたくないなっっ!!!

なんて言っても月日は過ぎゆく!
とうとうMH祭、11月分に突入しましたっっ……! 今日はお待ちかね! 毎年すばらしい作品を提供してくださる矢月様の作品で新たなるMH祭の境地へと誘って頂きました!

来週……本当に来週、日曜日でお祭り終わっちゃうんだな……

最後まで! 全力疾走っっ……頑張りますっっ!!!!////

そして先日から本当にたくさんの拍手を有り難うございましたっっ////
パチパチのみの方々にも心から感謝申し上げます! MH祭も頑張れ~って励まされてるようで嬉しいですっっ////
「つづきは~」で昨日の分までの嬉しい拍手へのお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

2010/11/01 (Mon) 14:23

矢月 水様

 '08年「蝶々燦々」でMH祭デビュー。'08年「陽炎」、
'09「人形の家」など臨場感と、登場人物それぞれの人
間性に魅力溢れるストーリーが特徴的である。今回も
鬼太郎の魅力を存分に引き出した、すばらしいホラー
作品を提供してくださった。

Evergreen


~若草色(わかくさいろ)~
 

※多少グロテスクな表現を含みます。
苦手な方はご注意ください

拍手

2010/10/31 (Sun) 10:57

シロウ様

 今年MH祭デビュー。圧倒的な画力とネタで全てを
魅了するイラストサイト「すとろぼ」の管理者様として
現在活躍中。今回は四期鬼太郎でのイラスト投稿に
加え、TOP絵にもお忙しい中ご協力頂いた。


 

~臙脂(えんじ)~

口紅


 ※クリックで全体表示

拍手

  HOME   1  2  3  4  5 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]