忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 03:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/27 (Sun) 00:22
理解・信頼!
△クリックできれいVer.

何か下の記事でどうしようもないぼやき書いて置きながら拍手お返事遅くなるとかホントどんだけっっ……!!!!;;;

本当にすみませんっっ……もうばりばり更新滞っているRDGに暖かな拍手や、メッセージ、更にメルフォなどにも有り難うございますっっっ!!!!//////

明日……! ちょっと何か更新できると良いなっっ!!!願望
「つづきは~」でメッセージへのお返事させて頂きます! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手


6/20 01:29お久しぶりですこんばんは!ようやく大変な時期が…の青鮫ギガ様

ギガ様っっ……!!!!/////
もう即行そちらにお伺いしたのですが、こちらでのお返事すっかり遅くなってすみませんっっ;;
本当にこの度はっっ……鼻血で貧血起こす程の素敵すぎるイラストをっっ! 本当に本当に有り難うございました!!
まず柔和にでも格好良く微笑むマン様に心臓を射抜かれ、かなり険しい顔をしながらその手にブーケとか! ブーケとかっっ!(だんだんっっ!=3)持ってくださってるセブン様に悶絶し、更に美しく麗しいティガ様の笑顔でとろけそうになった瞬間、追い打ちをかけるかの如く美麗に描いてくださった拙宅のティガっっ……!
もうちょっと日本語が上手く機能していないのですが、とにもかくにも感動と興奮のあまり天竺が見えました!!!
さ・ら・にっっっ!!!!!
まさかのダダコラボ! ダダっっ! が! コラボっっっ!!!!!(落ち着け)
貴宅のダダさんの可愛さの前にウチの変態カマ野郎なんてもう本当に並ばせていただくだけでも申し訳ないというのにっっっ!!!!!/////
ちょっとこれ以上口開いたら本当に鬱陶しいのでガムテープ貼っておきます!
ですが、本当に最後にもう一度言わせてください!!

素敵な誕生日プレゼントを有り難うございました!! ギガ様の誕生日っ……必ずや命を賭けて私めもお祝いさせて頂きますっっ!


6/21 00:51 内山氏のウルトラ漫画登場のジャッカル軍団は…の真理様

真理様こんにちは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!!!////
ああああああもう最近本当にお返事が遅くてすみませんっっっ;;;
私の拙い質問に、こうしてとてつもなく分かりやすく! そして楽しいご説明を有り難うございますっっ////
むう~……ブラックホールからまさかの脱獄っっ!
更に多くの犠牲を払い、ようやっと倒した悪の軍団だったのですねっっ!!!???
アウラ……本当に辛い試練を乗り越えたのかっっ!
それで光の国に復讐だなんてっっ!!!!=3 ジャッカル軍団許すまじっっ!
しかしながらしっかりとガイア達が阻止してくれて良かった……(*´∀`*)
流石は大地神……! と、そして……
おおおおお!!??//// 
む、む、む、娘ええええええええええっっっっ!!!!????/////
大地神と海神の間に娘がうまれていたですとおっっ!!!!???
もしかして次はこの大地神と海神の娘さんを詳しくっっ……!!!???//// くあ! 見れるなら画像で見たい!!
もう今からドキドキしているのですが、今日もまた楽しい設定を有り難うございましたvv
続きを楽しみにしていますvv


>>メルフォにメッセージをくださった…mochiko様

も、餅子様っっっ!!!!///// いえ、今はmochiko様ですねっっ!!!!
本当に本当にご無沙汰しています!
お元気でしたでしょうかっっ!!!??
しかしながらなんにしてもっっ……

サイト復帰、本当に本当におめでとうございますっっっ!!!!/////

またこうして……当サイトにリンクを貼ってくださり、更にご報告にまで来てくださるなんてっっっ!
mochiko様のあの夏にぴったり! な感じの素敵小説がまた見れると思うだけでもう心が跳ね上がります!
今年は夏にMH祭が無理そう……orz....なのですが、根性で何かしたいと思っていますので、その際にはまた是非ご参加くださいね!!
私の方こそ、これからもよろしくお願いしますvv
そしてまた、こちらからもリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうかっっ!!!??////vvvv
お暇な時にでもお返事いただけると幸いですvv
この度は本当に、嬉しいご報告を有り難うございました!!


>>メルフォにメッセージをくださった…柳佳様

柳佳様ッッ……!!!!!/////
あんな愚痴の如くぼやいてしまった記事に、共感してくださり本当に有り難うございますっっ(*T△T*)
そうなんです……何が一番問題かって……

りゅ、流行に乗っていけない程の急展開新展開……!!!!;;;;(滝汗)

舞台が宇宙ってところで仕方のない事だろうけれど、もっと“人間”と“ウル虎戦士”の絡みが欲しいなっていうか、人間はやっぱりウルトラマンを触れ合って初めて自分の小ささを自覚できるっていうか!
ああまた語り出すと鬱陶しい事になるので何とか押さえ込みますが、本当に柳佳様の言葉に私励まされました……! 良かった、自分一人じゃなかったんだこの違和感! って思って!!
弟さんはきっと大きくなってから昭和の魅力に気付いてくれるはずっっ……!!!! それまで諦めずに昭和時代を見せましょう(笑) (私は乳児期から弟に昭和を見せて刷り込みしました笑)
そしてそして!!
今日タイニーちゃん拝見しました!!
魔女っこタイニー!! あまりの可愛さに悶絶したことは言うまでもありません!!
それとウチのバルタンをコラボしてくださるとっっ!!!!???//// そんな素敵ネタをアップしてくださるとっっ!!!???////

断る理由なんてありゃしませんともっっ!!!!////

今ウチがこんな状態なので、むしろ柳佳様宅でうちの三バカ侵略者が元気にやってるのを見ると、本当に本当に嬉しく思いますっっ!(しかも柳佳様の素敵ネタ且つ素敵イラストで!!) むしろこんなにお邪魔して申し訳ないですっっ;; これからもあの三バカ以下略をよろしくお願いします!!
アップ楽しみにしていますvv 

PR
  HOME   489  486  485  484  483  481  477  475  473  470  469 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]